今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-10-05

九州へ。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

長澤さんご来店ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪有名な話ですが、『浜崎あゆみ』の大ファンである長澤さんは。。。九州のライブに行ってきたそうです(ノ゜д゜)ノ オオォォもちろん、このエルグランドで(ノ゜д゜)ノ オオォォ周りの視線は釘付けだったそ・・・

2009年10月05日

正解だと思います┏○" ペコリ by ドレスアッププロショッ

この15クラウンはお馴染みアツシの愛車ですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ですがこの度、わけあって手放す事になりました┏○" ペコリ僕は、アツシの選択は正解だと思います^^次のクルマも無事に確保できたしなぁ(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィ・・・

2009年10月05日

いっつもありがとう┏○" ペコリ by ドレスアッププロショ

2日連続でご来店のカズキでーす^^いっつもありがとう┏○" ペコリ僕の後輩の同級生なんです(ノ゜д゜)ノ オオォォ世の中狭いねぇ^^今日は、差し入れ持ってきてくれました┏○" ペコリありがとう┏○" ペコリまた、ゆっくり洗車でもしにきてや・・・

2009年10月05日

フットサル。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

サベットウさんのキューブです^^いつもありがとうございます┏○" ペコリ今日は、日常点検&オイル、オイルエレメント交換でしたヾ(´▽`*)ゝあーい♪また、いつの日か一緒にフットサルやりたいなぁ。。。サベットウさんのクルマを見ると思い出しま・・・

2009年10月05日

最終点検!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

『前田技研』さんにて、川崎さんのエルグランドの最終点検です┏○" ペコリこれが終わると、安心して納車ができるわけですヾ(´▽`*)ゝあーい♪間もなく納車ですので、もうしばらくお待ちください┏○" ペコリ『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今ま・・・

2009年10月05日

昨日、残念な事が。。。 by ドレスアッププロショップ グラ

中川さんご来店です^^昨日の朝に残念な出来事が起こり。。。後日預かる事に。。。でも、バッチリ直すから安心してくださいね^^ワンピースのカスタードケーキです (* ´ I`)ノハィお土産いただいちゃいました┏○" ペコリいつもありがとうござ・・・

2009年10月05日

中年ヤンキー!! by ドレスアッププロショップ グランドス

神戸の中年ヤンキーこと、マモルです^^残念ながら、心友です(´;ェ;`)ウゥ・・今日は、共通の知人からの預かり物をわざわざ持ってきてくれましたよ^^『ああぁ〜。。。暇や(−。−)』を、連発してましたけどね。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ・・・

2009年10月05日

何でもできる^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

 バブル財前社長ご来店です┏○" ペコリ今日も、蹴られて、首絞められて、メガネに傷入りました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \このタウンビー。。。ある場所が、またまた変わりました^^分かりますかぁ?・・・

2009年10月05日

あなたの。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日から、また新たな一週間が始まりますね^^何とも秋らしい気温というか、冬に近づいているんだなぁ。。。って感じのココ最近です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪風・・・

2009年10月05日
[1]