今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-10-19

ホンマかなぁ。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

ねずみ年、おとめ座、AB型の2ショットです。ホンマに同いかぁ??在庫情報はコチラ!!『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さんを目指し、人と人との繋がりを大事にしています。いつも仕事帰りの方や、お子様連れの方々がご・・・

2009年10月19日

次のドレスアップは。。。 by ドレスアッププロショップ グ

中川さんのエスティマですヾ(´▽`*)ゝあーい♪次のドレスアップを計画中。。。付けた様子はこんな感じです^^LEDテープはけっこう流行ってますよねー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ボクは、LEDの明るさにただただビックリです(ノ∇`)ペチッ・・・

2009年10月19日

願ってます┏○" ペコリ by ドレスアッププロショップ グ

奥本さんのムーヴ納車させていただきました┏○" ペコリ車上荒らしだったんですが、クルマはバッチリ直りました。今後、被害に遭わない事を願ってます!これからも、何かあったら声かけてくださいネーヾ(´▽`*)ゝあーい♪在庫情報はコチラ!!『感動・・・

2009年10月19日

フルサイズミニバン!! by ドレスアッププロショップ グラ

マサ兄ご来店です┏○" ペコリ洗車してピッカピカです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!さすがにデッカイので時間はかかってしまいますね^^お子様も大喜びのフルサイズミニバン。憧れますヾ(´▽`*)ゝあーい♪在庫・・・

2009年10月19日

高いトコロは。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

ヒロキ、掃除中ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪恐怖症まではいかないですが、ちょっとビビってました^^無事で良かったです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪明後日からも引き続き頼むわなぁ^^在庫情報はコチラ!!『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに・・・

2009年10月19日

パソコン触ってます^^ by ドレスアッププロショップ グラ

杉山さんご来店ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪社長の幼なじみであります┏○" ペコリパソコンを、触っています(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュおそらく、ハ○ゲームでもやっているんでしょう^^写真を撮ったら、怒ってたん・・・

2009年10月19日

上辺。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!さぁ、一週間の始まりです(`・ω・´)ノ オーッ!休みを入れたら、実際働く日数は10月も10日になりました(ノ゜д゜)ノ オオォォゆっくりなんてしてられませ・・・

2009年10月19日
[1]