今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2007-09

仲いいね^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

もちろんアツシも来てくれてましたよー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!助手席に乗っているのは、コウヘイです^^仲良くずっと二人で居てましたよ^^『DA PAMP』聞い・・・

2007年09月30日

同窓会? by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

ベッチさんご来店です^^毎週、日曜日には遊びにきてくれます^^いつもありがとうございます┏○" ペコリ草野球チームをつくたので、 中学生時代のお友達をつれて来てくれました^^強制的に参加だそうです。゜( ゜^&fora・・・

2007年09月30日

雨の日といえば。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

朝一のブログで『洗車できないですが。。。』と書きながら僕の頭でよぎってたのが、この光景。。。やっぱり来てくれたのはコースケ^^いつも遠いトコロありがとう^^期待を裏切らない男です (* ´ I`)ノハィ国産・輸入車のドレスアッ・・・

2007年09月30日

九州から。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

万代さんご来店です^^本日は、フォグの点検、内装の電気系の点検でした^^明日もご来店予定です^^九州から帰ってこられたんです^^お土産までいただきありがとうございました┏○" ペコリそれでは明日、お待ちしてまーす (* &acu・・・

2007年09月30日

早い!!2 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

荒木くんご来店です。HDDナビの修理が終わり、本日取り付けでした^^これまたJrの作業が早く、荒木くんも大満足でした^^いつもありがとうございます^^これからも宜しくでーす┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO・・・

2007年09月30日

早い!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

朝一からご来店は藤井さんです。作業内容は、ホーン取り付けでした (* ´ I`)ノハィそれにしても、早い作業でした^^また何かあれば宜しくお願い致します┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHO・・・

2007年09月30日

この雨の中でも多くのお客様が・・・

みなさん こんにちは今日は日曜日!先日の雨から急に寒くなってきましたよね〜先日、店長から『社長!明日から寒くなるらしいですよ〜』っと言われたのですが・・・ まぁ大丈夫やろ^^と安易な考えでTシャツで出社しました!すると<( " ・・・

2007年09月30日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!昨日の夜から雨ですねぇ^^そして、寒くなってきましたね。特に朝と夜は。。。さすがに、洗車は難しい天気ですが本日もみなさんのご来店お・・・

2007年09月30日

『ET−KING』 by ドレスアッププロショップ グランド

チャ〜リ〜さんこと、藤崎さんご来店です^^『ET−KING』にいてそうな感じです^^イメチェンということでメガネをかけてました。すごく似合ってました (* ´ I`)ノハィ今日もまたいろんなおもしろい話聞かせてくれました^^こ・・・

2007年09月29日

ご契約ありがとうございます┏○" ペコリ by ドレスアップ

99y ボルボ V70 シルバー吉村様、この度はご契約ありがとうございます。今から、オールペイントでかなり印象が変わる予定です^^ナビやホイルをつけて更にカッコ良くなります。純正ブラックレザーにサンルーフ。完璧です┏○" ペコリ・・・

2007年09月29日

同窓会^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

『ナンバープレートのネジとれた。。。ちょーだい?』ご来店は、東くん^^どんな走り方してるんやろ^^ネジ外れるって。。。今から同窓会だそうです^^楽しそうやなぁ^^ハジけてきてくださいねー^^国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SH・・・

2007年09月29日

志!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大

志!!日本一熱い男志!! 明るさ元気さNo.1志!! デキル男No.1これで、みんなの志が決まりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ気合入れて頑張りましょー(`・ω・´)ノ オーッ!国産・輸入車のドレスアップ、カスタム・・・

2007年09月29日

早速^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

モニターを大量に付けて、画像が乱れてしまったユウキのステップW。昨日のブログ参照^^早速、本日作業にかかりました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!さすがにJrは慣れた・・・

2007年09月29日

再スタート!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

サトルご来店です^^いつもありがとう┏○" ペコリ『Y,sサービス』という会社を立ち上げ、僕と同い歳ながらも代表で頑張ってるサトル。ホンマいい刺激になります。いや、なってます^^最近、同じタイミングで気を引き締めなおす出来事が起・・・

2007年09月29日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日の雨が上がればぐっと涼しくなる(?)との事。9月に入っても、夏日が続いているますね。過去最高だそうです。もうすぐ秋本番。気温の・・・

2007年09月29日

バッチリです┏○ by ドレスアッププロショップ グランドス

何やら、Jrとヒロキがかなり慎重に作業をしています。ドアの内張りに手を加えている様子です。。。(*´――――――――――――――`)ン?(ノ゜д゜)ノ オオォォめっちゃエエ感じです(・∀・)ィィネ!!(・&for・・・

2007年09月28日

残念。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

久しぶりに遊びに来てくれたのはユウキです^^いつもありがとう┏○" ペコリモニターをガッチリ入れてました^^しかし、残念な事に映像に乱れが。。。左の後ろに関しては写らなくなったりしてます。。。こーいう時は、Jrにお任せください^・・・

2007年09月28日

僕達はチームですから^^ by ドレスアッププロショップ グ

垣原さんご来店です┏○" ペコリ『ホーン取り付けてくれへん?』『わっかりましたぁー!!』実は、急なご来店という事だったので作業が詰まっている状態でした。しかし、Jrのこの即答。すごく意識が高まっているな^^と感じた瞬間でした。作・・・

2007年09月28日

次こそは。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

いつもお世話になってる中浦さんのお知り合いのエルグランド。グランドスタイル 仁 がミーティングを行っている某PAでは、かなりお馴染みのお車だそうです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチリアゲートを開けると、40インチのモニターが入っているそうです(・・・

2007年09月28日

実は。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

 奥本クンのオデッセイです。前回の作業の残りをやっています^^今回はヒロキも加わってスムーズです^^奥本クンは、実はヒロキの先輩なんです(ノ゜д゜)ノ オオォォええトコ見せようと頑張ってましたね^^本日は、ありがとうございました・・・

2007年09月28日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [次ページ] [最終]