今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-10-24

心友 あきくん^^

ボクの心友あきくんです・・・かなりのテレ屋さんで^^;隠し撮りをしたつもりが・・・こんな感じになっちゃいました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \よっぽど嫌だったんでしょう(ノ゜д゜)ノ ・・・

2009年10月24日

テリピタ

そういえば、一日で無くなったなー。『テリピタ』何処いったんかなー。。。(´;ェ;`)ウゥ・・あっ!あったー。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \違うかっ・・・

2009年10月24日

(*´――――――――――――――`)ン?

朝一・・・(*´――――――――――――――`)ン?っと、思っていたらあつし君でしたー。乗り換えてたのを、完全に忘れてましたー(ノ゜д゜)ノ オオォォもお、大丈夫です。覚えました チュヾ(⌒ε⌒*)また悪い感じの車に仕上がりそうです(・・・

2009年10月24日

“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ

久しぶりに来てくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ楠くん。  えーっと・・・運転気をつけて下さい ((。・д・)oダナ!内容は、秘密にしておきます。。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \また、来てくださいね&nb・・・

2009年10月24日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は少し天気が悪いですネ(*´――――――――――――――`)ン?明日は雨とか・・・。そんな中、朝から洗車 洗車でした。店頭はもちろん、朝一からご来店のお客・・・

2009年10月24日
[1]