今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-10-21

似合ってるなぁ^^ by ドレスアッププロショップ グランド

コウヘイ、ヘーイです^^いっつもありがとうなぁ┏○" ペコリ写真では、伝わりにくいけどこのクルマは紫です(ノ゜д゜)ノ オオォォきっと、この色が似合うのはコウヘイぐらいやろなぁ^^よく似合ってるでぇ^^在庫情報はコチラ!!『感動と出逢いの・・・

2009年10月21日

いっつもありがとう┏○" ペコリ by ドレスアッププロショ

オリコのケンシロウでーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!いっつもありがとう┏○" ペコリ今日は、ヒロキと打ち合わせをしてましたね^^大変やと思うけど、これからも頑張ろうぜぇ(`・ω・´)ノ オーッ!在庫情報・・・

2009年10月21日

こっちのほーが。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

砂田くんご来店ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪仕事帰りに寄ってくれました^^最近、愛車のワゴンRよりこの仕事車のほーがよく見てる気がします┏○" ペコリ修理の依頼をいただきました!後は、任しといてやぁ(`・ω・´)ノ オーッ!在庫情報はコチラ・・・

2009年10月21日

今日は。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

ヒロシです。この男は、なんと今日。。。誕生日なんですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪あ21歳ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪なんと、保険が安くなる年齢でーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!という事で・・・

2009年10月21日

美女3人組!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

美女3人組です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチコレで、当店のブログにも華ができましたぁ(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!今日はリナちゃんのオイル交換でしたね^^いっつもありがとう┏○" ペコリこれからも宜しくでーす・・・

2009年10月21日

サボってます!! by ドレスアッププロショップ グランドス

近畿部品の上田っちですヾ(´▽`*)ゝあーい♪この男。。。最近、いやずっとかなぁ^^なかなか帰りませーん (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ仕事サボってますよー。。。在庫情報はコチラ!!『感動と出逢いのクル・・・

2009年10月21日

ヘタクソの。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は定休日明け!!昨日、思い思いの休日を過ごしたスタッフ〜は元気モリモリです昨日はゴルフに行ってきました結果は。。。ボウリングのスコアかっ(−。−)ってい・・・

2009年10月21日
[1]