今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2007-08

レクサス仕様!! by ドレスアッププロショップ グランドス

尼崎(アマサキ)さんのアリストです。車検が終わり、本日納車でした┏○" ペコリこのアリストはヘッドライト・テール共にレクサス仕様なんです(ノ゜д゜)ノ オオォォお金かかってます。エンブレムだけじゃあないんですよー (* &acu・・・

2007年08月31日

ギャル男^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

ギャル男^^のコウヘイも来てました┏○" ペコリいつもありがとう^^最近、雨が続いてなかなか洗車ができないようで凹んでました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \最近、時間があるという事で・・・

2007年08月31日

ミスターワゴン。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

下川様のMRワゴンです。ミスターワゴンではありません。本日、車検が終わり納車させていただきました┏○" ペコリありがとうございました┏○" ペコリ後日、板金でお預かりです。連絡させていただきます。万代さん、ご紹介ありが・・・

2007年08月31日

飛び石。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

 篠塚くんのグランドハイエースです (* ´ I`)ノハィ本日、フロントガラスの交換を行いました。飛び石です。最初は小さかったんですが、だんだんヒビが大きくなり止む終えず交換することに。。。作業担当は、もちろん『大阪・・・

2007年08月31日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!昨日に引き続きというか、今週はずっと雨ですね^^この雨が終わったら涼しくなるんでしょうか?太陽が出ていないだけで、涼しく感じてしま・・・

2007年08月31日

カッコ良くなったなぁ^^ by ドレスアッププロショップ グ

ケイゴも来てくれました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!後輩と一緒に洗車です^^しかしこのオデッセイ、車高落として、マフラー変えたら、更にカッコ良くなったなぁ^^いい・・・

2007年08月30日

オトコ前^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

昨日、アツシが帰る時、『また明日^^』って言いました (* ´ I`)ノハィきっちり今日も来てくれるアツシ^^そういうトコロがオトコ前だと思います^^これからも宜しくなぁ^^今日は帰る時、『お疲れサントス(−。−)』って言うて・・・

2007年08月30日

お待たせしました┏○" ペコリ by ドレスアッププロショッ

 石橋さんのアルファードです^^長い間お待たせして申し訳ありませんでした┏○" ペコリ本日やっとフロントテーブルが届きました^^いい感じですね^^『できましたよー^^』『ん。。。ちょっと小さくない??』 (y゜ロ゜)y・・・

2007年08月30日

微妙。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

西田さんご来店です^^『なぁ店長。ステッカー何処貼ったらエエと思う?あっ、センス悪いから聞かんとくわ。。。』。。。。。。(#゜Д゜)ノキィィィィィィ悪ないわっ!!!  。。。いや、悪いかも(−。−)という事で、やっぱり僕の意見は無視されて・・・

2007年08月30日

本日納車でした┏○ by ドレスアッププロショップ グランド

田中さんのラルゴです。本日、車検と整備も終わり本日納車でした。いつもありがとうございます┏○" ペコリ小寺さんのご紹介で、ご来店いただけるようになった田中さん。人のつながりというものを実感させられます(*・ω・)(*・・・

2007年08月30日

久しぶりでした^^パート2 by ドレスアッププロショップ 

こちらも、久しぶりのご来店でした^^おっとこ前な太田クンでした^^仕事場が変わりなかなか会えなくなりましたが、なにより元気そうで良かった^^あいかわらず。。。やったけど。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \・・・

2007年08月30日

久しぶりでした^^ by ドレスアッププロショップ グランド

小寺の兄貴。。。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ以前、中古車情報誌『カッチャオ』の摂津・茨木を担当していた嶋さんです^^久しぶりでしたね〜^^今は違うトコで働いているそうですが、元気そうでよかった^^今後の話も聞けたし、是非成功してもら・・・

2007年08月30日

よかった^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

手術も成功^^そして無事退院^^よかった(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!『まだリハビリできひんから、暇やねん^^』そんな時は是非是非ウチに遊びに来てください┏○&q・・・

2007年08月30日

有名美容室オーナーのセミナーへby ドレスアッププロショップ

みなさん おはようございます。それにしてもすごい雨とカミナリですよね〜><今週いっぱいは雨だそうですよ!私は昨日、東京へセミナーに行ってきました!その名も『心を育てる』愛と感動の美容室         バグジーの久保 華図八さんのセミナー・・・

2007年08月30日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!すさまじい雨でしたね(ノ゜д゜)ノ オオォォ更に、カミナリも凄かったです。北摂だけだったんでしょうか?朝、玄関のドアを開けたら吹っ・・・

2007年08月30日

サボりよった。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

『今日は仕事行ってないッス』 (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエいきなりサボりよった。。。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウどうやら、溶接の免許を取りに行ってたそうです^^久しぶりに電車に乗って、しかも満員・・・

2007年08月29日

買わされた? by ドレスッププロショップ グランドスタイル

あぁ。。。また来た。。。押し売りで有名な^^??『アイビ産業』の木村さん(ノ゜д゜)ノ オオォォそんなん言うたら怒られますね┏○" ペコリゴルフがすごいウマい木村さん。来る度に、汗ダクで教えてくれます^^これからも教えてください・・・

2007年08月29日

車検以外にも。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

尼崎(アマサキ)さんのアリストです。今回は、車検、板金、ドレスアップでお預かりです┏○" ペコリ明日、ドレスアップして仕上げになります^^納車のご連絡させていただきますのでよろしくお願いしまーす┏○" ペコリ国産・輸入・・・

2007年08月29日

いつもありがとうございます。 by ドレスアッププロショップ

万代さんが遊びに来てくれました^^いつもありがとうございます┏○" ペコリ先日、取り付けしたHIDも調子が良くいい感じです (* ´ I`)ノハィこれからも宜しくお願いいたします┏○" ペコリ国産・輸入車の・・・

2007年08月29日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!週間天気予報では今週はほとんど雨。なんか、久しぶりの雨って感じがします。昨日は、早朝4時30分から社長たちとゴルフ。暗すぎて5時ス・・・

2007年08月29日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [次ページ] [最終]