今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-08-23

許せん(#゜Д゜)ノキィィィィィィ

北吉さんのハリアーです。車上荒らしです(´;ェ;`)ウゥ・・心無き人間のやる事です。許せません。。。北吉さんは、知らない人にお金をあげてるよーなもんなんですよ。。。絶対バチがあたりますよ。。。(#゜Д゜)ノキィィィィィィ・・・

2007年08月23日

『どんなもんじゃーい!!』

万代さんご来店です^^『どんなもんじゃーい』って言いいたくなるぐらいの眩しさですね^^フォグをHID化しましたよー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!また何かあったら宜・・・

2007年08月23日

超ハイペース^^

荒木さんご来店です┏○" ペコリ本日はオイル交換でした^^かなりのペースです^^一ヶ月に一回です(ノ゜д゜)ノ オオォォ月に3000?という事ですね。。。仕事に使われているのでマメにお願いしまーす┏○" ペコリ・・・

2007年08月23日

義務です!!

赤木さんの後輩でもあります、カズキ君のbBです。普通、黒いクルマの事故の状態は写真ではわかりにくいんですが、はっきり分かるぐらい事故ってます。後続車に追突されたそうです。ノーブレーキで。。。疲れていたという理由だそうです。。。この場合、相・・・

2007年08月23日

ガム食ってる(#゜Д゜)ノキィィィィィィ

昼前にやって来たGooの藤井くんです^^『コレ食えや(−。−)』って社長にガムをもらって食べてました。。。『おーい店長!!このGooの営業マン、ガム食ってきてんぞー!!』と、社長にハメられた藤井くんでした^^今回の原稿もいい感じです^^い・・・

2007年08月23日

1年で365も楽しい事が・・・

みなさん おはようございます。子供の成長ってすごいですよね〜昨日まではしてなかったのに今日、当然してしまう^^;日に日に成長してるのを感じます。最近ではパッパ パパ パパパ としゃべりますI(o_O)i オドロキ!まさかシェー 「( ̄□ ̄・・・

2007年08月23日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!昨日は電気の供給量がギリギリだったり、僕等が住む関西地方では、すごいカミナリでしたね(ノ゜д゜)ノ オオォォでも、一番の話題は高校・・・

2007年08月23日
[1]