今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-08-18

そーやったんや^^

サッキーです^^やっぱり自分のクルマを洗ってます^^そっか^^自分のクルマを早く洗いたかったから、キムの手伝いしてたんや。。。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ仲良いからやんな^^ゆっくり洗っていってなー┏○" ペコリ・・・

2007年08月18日

キム、(#゜Д゜)ノキィィィィィィ

あっ!!キムのクルマをサッキーが洗ってる。。。キム、自分で洗えー(#゜Д゜)ノキィィィィィィ チャウ(・_・ 三・_・)チャウ後ろの見えないトコ洗ってるもんな^^ほんまみんなが仲良いですね(・∀・)ィィネ!!(・&foral・・・

2007年08月18日

本日納車でした┏○" ペコリ

本日納車でした┏○" ペコリ藤井様のエルグランドです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチお話によると長い間乗ってくださるとの事^^嬉しいです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ―・・・

2007年08月18日

個性的^^

アツシのマフラーをみんなで上げてます。みんな仲いいなぁ^^素敵ですねー^^アツシはこっち見ーひんし。。。キムはなんかしよーと必死やし。。。彼女はいっつも笑顔でポーズやし^^サッキーはマイペースやし。。。みんな個性があふれてますね^^・・・

2007年08月18日

2回目でーす^^

石橋さんが2回目のご来店です^^(*´――――――――――――――`)ン?なんで2回目かって??朝一、洗車しに来てくれたんですがその時は日差しが強くて夕方に変更になったんでーす^^黒いクルマを洗うのは、ホント気を使いますね^^・・・

2007年08月18日

あっちへこっちへ^^

ミツルが神戸から来てくれました^^いつもありがとー┏○" ペコリ今日はビックリするぐらい車高を下げました^^その後、マモルの働く神戸へ。。。今日は、あっちへこっちへご苦労様です^^マモル、いろいろ迷惑かけてるけどこれからもヨロシ・・・

2007年08月18日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日も一日が始まりました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!・・・

2007年08月18日
[1]