今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2006-05

デモカー 洗車!!

右はオーナーのたかひろくん!左でサボってるのは後輩のあつしくん!この後『お前 手伝えや〜こらぁ!(メ゜゜)ノ』って怒られてました・・・こらぁ! あつしくんは ヘ(。>_)ノダッシュー!あした晴れますように!!!・・・

2006年05月31日

滋賀県 デミオ納車!

滋賀県 村地様 デミオ遠方からご来店 ご契約ありがとうございましたm(_)m納車までかなり時間かかってしまって申し訳ありませんでしたm(_)m少し遠いですけど、お近くにお寄りの際は是非ご来店下さいね!スタッフ一同心よりお待ちしております。・・・

2006年05月31日

滋賀県 村地様

メーカーマツダ車名デミオ色ワイン年式10 ■エクステリア ■インテリア ■足廻り ■ホイール ■マフラー ■その他・・・

2006年05月31日

今日のJr。

今日Jrはアツシのカーテン付けてました。アツシが来てたせいか、今日も元気なJrでした。・・・

2006年05月29日

大阪府 西田様

メーカー日産車名マーチ色ホワイト ■エクステリアフルnismo ■インテリア ■足廻りダウンサス ■ホイールRAYS17AW ■マフラー砲弾マフラー ■その他・・・

2006年05月29日

バーベキューやってきました(・∀・)イイネ!!

さぁ始まりました。【グランドスタイルBBQ】週間天気予報では、雨やったのにキッチリ晴れました。『日頃のうちの行いのおかげや。』 by 社長という事で天気にも恵まれたくさんの方々に集まって頂きました。(・∀・)ィィネ!!(・&・・・

2006年05月29日

スズキ/ワゴンR/FX 入庫

スズキ/ワゴンR/FX ・・・

2006年05月29日

べっちさん家のルキヤ君。

『さわんなやー』って言わんばかりのルキヤ君。お姉ちゃんのチナリちゃんから必死で奪い取ろうとしてまーす。最近ルキヤ君はよくしゃべるよーになってきました。とうとう奪いとったルキヤ君。超ゴキゲンです。・・・

2006年05月27日

ステッカー貼り!また一台・・・

失敗したらシバキやで!!! grandstyle 仁(チーム) 某PAで第三土曜日 ミーティングしてます♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪その下のステッカーは納車時に貼ってます!最近は『ス・・・

2006年05月27日

新車 ツメ折り<( " O " )> ナントー!

新車 ウィッシュをツメ折り中!!さすが好村店長 いい仕事してますな〜(☆。☆)キラーン!新車なんで頼んますね^^・・・

2006年05月27日

デミオ 仕上げ!!

売約済みの車を仕上げ中!!滋賀県 村地様 デミオピッカピカに仕上げてや〜|_・)チラ今日は後3台仕上げが待ってまっせ〜!!・・・

2006年05月27日

このマーチ超カッコイイんですけど。。。

フォグにHIDを付けてまーす。超キレー。また黄色ちゃうかった。。。でもカッコイイからぜんぜんOK!!今回は失敗すんなよ・・・って感じで見張ってました。成功です。・・・

2006年05月26日

日原くん アルファードオイル交換!

日原君 アルファードオイル交換 もぐっているのはおなじみの Jr!日原君 最近忙しい 忙しいってぜんぜん遊びに来てくれませんよね〜(T-T) あきくんとまた飯でもいきましょうよ!また連絡しますね。今日はほんまありがとうございましたm(_)・・・

2006年05月26日

親方。

僕の知り合いの内装屋さんの親方が車検受けてくれました。ちなみにこのステップWもウチで買ってくれました。神戸に住んでるのに。。。知り合って5年ぐらいは余裕で経ってます。いつもいつもありがとうございます。そして、これからも宜しくお願いします。・・・

2006年05月25日

親子?兄弟??どっち??

わぉ かーわーいーいー(↑)マオちゃんです。一人で車乗って遊びに来てくれました。(ウソです。)たー坊にダッコされてマオちゃんは超ゴキゲンです。かーわーいーいー(↑)ちなみに、マオちゃんはたー坊の妹です。普通に親子に見え・・・

2006年05月25日

今日のJr。

電チャリのってます・・・(仕事中に)死刑。以上。ちなみに、左はケイゴ、右はマナブ。遊びにきてくれました。・・・

2006年05月25日

ツーリング行ってきまーすヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

手前のカッコエエのが【よっしー号】。奥のヤンチャっぽいのが【ジュニア号】。ジョーカーとモンキーみたいでしょ?ええ気候になってきたから二人でツーリングでもいってきます。社長が僕等に買ってくれたんですキタ(゜∀゜)コレ!注)僕等・・・

2006年05月25日

滋賀県登録!

先日、滋賀県登録に行ってきました!名神で行くと1時間ぐらかかりますかね〜^^;でも意外と道がすいてたので、スムーズに行けました。最近は、遠方のお客様からの問い合わせがかなり多くなってきまして・・・『広島・和歌山・滋賀・山口』など本当に嬉し・・・

2006年05月25日

オトナのエスティマ。

新屋さんのエスティマ。今回はボンネットスポイラーとマフラーを着けました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチちなみに・・・『ボンスポ黒にします?純正の色残す感じで・・・』 すると、『白にしろ。』(´;ェ;`)ウゥ・・」『かしこまりました・・・

2006年05月24日

ホンダ/アコードワゴン/VTL 入庫

ホンダ/アコードワゴン/VTL ・・・

2006年05月22日
[1] [2] [3] [4] [次ページ] [最終]