今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2007-02

。。。

僕が納車に行って帰ってくると・・・スロットしてる後ろ姿が様になってきたなぁ^^って・・・さっきほめたらコレです・・・ああぁぁ。。。もー帰ろう。。。・・・

2007年02月28日

本日納車でした┏○" ペコリ

本日、納車してきました。坂本様のセルシオです┏○" ペコリう〜んセルシオというクルマ。いつの形でも威圧感のある車だなぁ。。。大事に乗ってあげてくださいね^^何かあったらご連絡ください。ありがとうございました┏○" ペコ・・・

2007年02月28日

理想です^^

高岸様のクラウン入庫です。イキナリ作業にかかっているナイスなJrです^^いつもこんな感じが理想です (-∀-)デスネ!!期待してまーす^^・・・

2007年02月28日

通称『タムケン』さん^^

財前社長のお知り合いの、通称『タムケン』社長の在庫のアストロです^^『誰かいらんかなー』という事で載せてみました^^誰かいりませんか??気になった方は、ご連絡ください┏○" ペコリ・・・

2007年02月28日

新スタッフ!?

うおっ!!新スタッフや!! チャウ(・_・ 三・_・)チャウ岩崎さんでーす^^仕事が早く終わったので洗車しに来てましたよー^^え?何でスタッフジャンパーを着てるかって??それは・・・『宣伝したるわ^^』って自腹で買って、仕事中に着てくれて・・・

2007年02月28日

共同作業^^

 初めての共同作業です・・・ チャウ(・_・ 三・_・)チャウいつもの様子です (* ´ I`)ノハィ本日、納車の坂本様のセルシオの納車準備しているトコです。完璧に仕上げまーす(`・ω・´)ノ・・・

2007年02月28日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!遅くなりましたぁ・・・スイマセン(´;ェ;`)ウゥ・・複雑な天気ですが、今日も全快で頑張っております (* ´・・・

2007年02月28日

本日納車でした┏○" ペコリ

お待たせしましたー┏○" ペコリ渡邊様、エルグランド納車でーす^^イカツク、そしてカッコ良い一台に仕上がりました^^これからも宜しくおねがいしまーす。ありがとうございましたー┏○" ペコリ・・・

2007年02月26日

夢中^^

岩崎さんご来店です^^紹介してくれた乾さんとご一緒でした┏○" ペコリ乾さんはご契約いただきましたボルボに夢中^^そして。。。岩崎さんは、2台掛け持ちでスロットに夢中^^また遊びにきてくださいネー┏○" ペコリ・・・

2007年02月26日

いつもありがとうございます。

西田さんは、仕事が終わり遊びに来てくれましたー┏○" ペコリいつもありがとーございまーす^^そして・・・タカヒロも来てくれましたよー^^なんと、彼女をつれて(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・・・・

2007年02月26日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!・・・ってもう3時前(´;ェ;`)ウゥ・・スイマセンちょっとバタバタでした^^今日はあったかくて仕事していて気持ちがい・・・

2007年02月26日

本当に大切にされてます (* ´ I`)ノハィ

細田夫妻、ご来店です┏○" ペコリいつもありがとうございます^^今回は板金塗装の見積りでした。。。クルマを本当に大事にされてる細田夫妻^^少しの傷でも許せないのです。分かりますそのお気持ち。バッチリやりますのでご安心ください┏○・・・

2007年02月25日

Σ(・ω・ノ)ノめっちゃ危険!!

おおっと〜下ちゃんご来店です^^『あのータイヤがウネウネしてるんです。。。』 (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ・・・めっちゃ危ないなんソレ。。。しかもフロント。。。どーやら最近、自分でスペーサーを入れたと・・・

2007年02月25日

車高短中毒!!

昨日、納車だった一色さんのセルシオです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ早速、本日ご来店です。。。どーしたんでしょうか。。。『もーちょい車高下げてもらっていいっスか??』でましたー車高短中毒でーす(・∀・)ィィネ!!(・&foral・・・

2007年02月25日

アミューズメントコーナー

 本日もアミューズメントコーナーはフル稼働です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ昨日、クルマがキレイになったゴリも、スロット常連の西田さんも、いっぱい出してゴキゲンでしたよー^^くれぐれも台をたたかないでくださいネ!!※ゴト行為は立派な・・・

2007年02月25日

照れるなぁ。。。

『好村軍団』ステッカーです。。。主に、グランドスタイル 仁 のメンバーのみんなが好んで貼ってくれてます。。。実は、ネタで作ったこのステッカー。。。照れますねぇ。。。最初30枚あったのに残り13枚になってしまった^^このステッカーを見かけた・・・

2007年02月25日

ご契約ありがとうございました┏○" ペコリ

乾様、ご契約ありがとうございました┏○" ペコリ平成10年、ボルボV70です^^オシャレなクルマです。納車までもうしばらくお待ちください┏○" ペコリ・・・

2007年02月25日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日はいい天気ですねー (* ´ I`)ノハィ洗車日和ですねー^^本日も皆様のご来店お待ちしております。本日の言葉。『一・・・

2007年02月25日

フルテンション^^

板金修理で預かってたゴリのアコート (* ´ I`)ノハィものすごくキレイになった愛車をみてフルテンションのゴリでした^^これからも大事に乗ってなぁ^^何かあったらいつでも連絡ください (* ´ I`)ノハィ・・・

2007年02月24日

今日は。。。

 あっ!!そーいえば今日は 仁 の集会の日。みんな愛車をピカピカにしに来てます(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!ちなみに、キンタは神戸で地元のチームの集会^・・・

2007年02月24日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [次ページ] [最終]