今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2007-04

ちゃ〜

 おおっ!!これは、このパオは。。。スーパーレスキューの『ちゃ〜リー』さんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチちゃ〜 っていうのは最近流行りのタムケンのアレです (* ´ I`)ノハィどーやら藤崎さん『ちゃ〜』にハマってい・・・

2007年04月30日

商談ルーム

商談ルームの様子^^ここは、お客様と真剣な話をしたりする場所(ノ゜д゜)ノ オオォォでも時には、お客さんの休憩所みたいになることもしばしば。。。快適な部屋ですね^^・・・

2007年04月30日

日本一の笑顔^^

食べ物持ったらサイコーの笑顔ですね^^なんか、髪の毛も伸びて若返った感じがします(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!当店イチオシの男前『Jr』に会いに来てくださーい^^・・・

2007年04月30日

ゴキゲンでした^^

『最悪やぁ。。。カギ無くした。。。』イモビライザーが付いてるから高いとへこんでたのに、『カギあってん^^』と、ゴキゲンの財前社長^^ゴキゲンなまま洗車までしてましたよ^^・・・

2007年04月30日

不意打ち。。。

小寺さん家の『マヒロ』クンです^^ゴリが相手になってます。しかし、手を殴られると思ってたゴリ。。。思いっきりノーガードのスネを蹴られて撃沈。。。最近、子供のパワーが上がってきてます(´;ェ;`)ウゥ・・・・・

2007年04月30日

ゾロ目。

画像がわかりにくいかも知れませんが、ゾロ目です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチなんかゾロ目みたら嬉しくなりますよね^^ちなみに僕は、4時44分をよくみます(´;ェ;`)ウゥ・・・・・

2007年04月30日

『八光』

お馴染みGooの藤井くんです^^八方師匠の息子『八光』に似てると思いませんかぁ??今日来た理由。。。それは、 集金です^^小銭をたくさん渡したので少し困ってましたよ。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ・・・

2007年04月30日

またカッコ良い在庫が。。。

只今、在庫のホイールを入れ替え中^^またカッコ良いセルシオが増える予定^^みなさまお楽しみにー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!・・・

2007年04月30日

グラサンコンビ^^

 親友同士グラサンがよく似合ってますね^^アツシは照れてます^^Jrは慣れてますね^^これからも仲良くしてくださいね^^・・・

2007年04月30日

こっち見てる。。。

Jrがやっている作業は。。。もちろん『パワーエアコン』です(ノ゜д゜)ノ オオォォ・・・やっぱりこっち見てるわ^^このクルマのオーナーは小寺さんの彼女さんでーす^^メンテもしっかりされてます(・∀・)ィィネ!!(・&fora・・・

2007年04月30日

メンテは大事です。

島村さんご来店です。本日は、オイル交換、エレメント交換です^^メンテナンスは大事です (-∀-)デスネ!!これからも大事に乗ってあげてくださいね^^またのご来店お待ちしております┏○" ペコリ・・・

2007年04月30日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!ゴールデンウィーク真っ只中の今日も天気はサイコーですね (-∀-)デスネ!!何処にいっても混んでそーな気がしますね ・・・

2007年04月30日

世間の時間はゆっくりと・・・

みなさん おはようございますやっぱり世間が休みのせいか・・・時間がゆっくり流れてるような気がしますね〜しか〜し 当店は休みの時こそお客さんが集まってくれるんです^^オープンは10時〜なのですが・・・仁メンバーの16アリストオーナーのあつし・・・

2007年04月30日

キンタ参上!!

こちらもお馴染みですね (* ´ I`)ノハィ神戸から来てくれたのはキンタでーす^^いつもありがとう┏○" ペコリ彼女を連れて来てくれたんでーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・・・・

2007年04月30日

大好評でーす!!

 大好評です!!『パワーエアコン』(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!今日もひたすら作業してました^^それにしてもJr。。。こっち見んな(#゜Д゜)ノキィィィ・・・

2007年04月29日

“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ

  みんなの仲がいい様子をアップしまーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!当店では、カップルでも、男同士でも、女の子同士でも、気軽に時間を過ごせる・・・

2007年04月29日

スーパーレスキュー藤崎さん!!

スーパーレスキューの藤崎さんでーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ『チャーリー』さんっていう愛称で呼ばれてまーす^^ちなみにこの写真、僕が何気なく撮ると。。。『アカン!角度悪いから取り直して(#゜Д゜)ノキィィィィィィ』 Σ(・&o・・・

2007年04月29日

オーバー30.。。

 オーバー30の小寺さんと西田さん。。。昼飯食って眠たくなってきたんでしょうか。。。ごゆっくり┏○" ペコリ・・・

2007年04月29日

お得な情報でーす(ノ゜д゜)ノ オオォォ

 ゴリのアコードです。只今、解体中です。。。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウスピーカーを取り付けてるトコでーす^^Jrが作業してました^^どうやら西田さんに新品の『FOCAL』のスピーカーを格安で売ってもらったそうです^^こう・・・

2007年04月29日

めずらしく^^

ベッチさん家の『ルキヤ』君です^^今日はめずらしく、パパと二人でした^^めずらしく、僕も殴られずに済みました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!・・・

2007年04月29日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次ページ] [最終]