今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2009-03

どんな。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日も一日が始まりました (* ´ I`)ノハィ当店は、火曜日が定休日ですので実質3月の営業は今日で最後です。う〜ん。・・・

2009年03月30日

ジュニアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ by 

昨日、サッキーのパーティーが終わった後に行われたのは。。。ジュニアのサプライズバースディですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪主役だったサッキー夫婦も快く協力してくれて、最幸のサプライズになりました^^梅田の人通りが多いトコロで・・・

2009年03月29日

テンション上がってます^^ by ドレスアッププロショップ 

北村さん&奥本さん、ゴリラとの3ショットです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ生まれ変わった愛車を見て。。。テンション上がってまーす (* ´ I`)ノハィ間もなく納車ですので、お待ちください (* ´ I`)ノハィいつも・・・

2009年03月29日

最幸のパーティーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

昨日行われた、サッキー&エリちゃんの結婚パーティー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチそれでは、幸せいっぱいの二人の様子をどうぞヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 幸せすぎる写真ですねぇ(・∀・)ィィネ!!(・&f・・・

2009年03月29日

ちびっ子のヒーロー!! by ドレスアッププロショップ グラ

(*´――――――――――――――`)ン?画面に映ってるのは、ちびっ子のヒーロー『ミスターサタン』です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチって、いうてもアニメの中だけの話ですけどね。。。 (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエ・・・

2009年03月29日

本日、納車でした┏○" ペコリ by ドレスアッププロショッ

新免さんのシエンタです (* ´ I`)ノハィタイヤ交換、板金修理も終わり本日納車する事ができました┏○" ペコリこれで、雨の日のドライブも安心ですね^^これからもバリバリ乗ってくださいネ (* ´ I`・・・

2009年03月29日

キンタ最幸!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

アリストばっかりですね (-∀-)デスネ!!左から。。。アツシ、ヒロキ、キンタ。。。キンタのアリストが少し残念な事になっていますが、コレは、ウチのヒロキの為に部品を提供してくれてるからなんです┏○" ペコリさすが、・・・

2009年03月29日

赤いクルマ。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

グっさんも来てくれました^^赤いワゴンRもかなり見慣れてきましたね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪遠くからいつもありがとう┏○" ペコリ奥様も最幸の笑顔をくれましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪お・・・

2009年03月29日

最強のおっさん。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

今日も、西田のおっさん最強です (* ´ I`)ノハィ琴ちゃんの視線が絶望的ですね。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタ・・・

2009年03月29日

元気でしたぁ (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッププロ

新屋さんも来てくれました^^開口一番、『おお!WBC勝ったなぁ^^』と、超ゴキゲンの新屋さんです^^嬉しかったです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪仕事の方も、体的にだいぶ楽になったそうでホント良かったです^^この・・・

2009年03月29日

助っ人で行ったら。。。 by ドレスアッププロショップ グラ

ベッチさんも来てくれてました (* ´ I`)ノハィゴミゼロが終わったぐらいに来てくれてて、バブル財前社長と一緒に野球に行ってしまいました^^結果は6−1で勝ったそうです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ『自分のチームでは勝てへんのに・・・

2009年03月29日

次こそは。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

撮る寸前まで、こっち向いてたのに。。。トランクの中も見られたくないのか、すぐに閉められました(ノ゜д゜)ノ オオォォでも、その一瞬はギリギリ押さえましたけどね^^どうやら、危険なモノは積んでないようなので、アップしておきまーす。゜( ゜^・・・

2009年03月29日

デカすぎるやろっ!! by ドレスアッププロショップ グラン

朝一から、デカすぎるやろっ!!っていうぐらい大きいトラックで、中野さんが遊びに来てくれました^^バタバタしてて、ゆっくりお話できませんでしたが帰りなのか、行きなのか?どっちにしても、安全運転でお願いしまーす┏○" ペコリまた来て・・・

2009年03月29日

自分のテーマ!

みなさ〜ん おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノさぁ今日は朝一から『スッキリ^^』したスタートになりました!ドリプラ&お客様結婚式&ジュニアサプライズバースデーすべてが重なり かなり楽しかったです。('-'。)(。'-')。ワクワクそして・・・

2009年03月29日

涙で。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は、日曜日^^3月の末にしては、けっこう寒い感じもしますが。。。天気も良く、すごくイイ感じですね(・∀・。)(-・・・

2009年03月29日

ドリームプランプレゼンテーション大阪!

みなさん おはようございます!さぁ昨日は最幸のイベントがありました!私たち 大阪維新会が主催した第一回 『ドリームプランプレゼンテーション大阪』 ◆大人が本気で夢を語り       相互支援の社会を創る!そして昨日がその日でした^^この半・・・

2009年03月28日

大きい目標を。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日も一日が始まりました (* ´ I`)ノハィそして、昨日は一日店を守ってくれたジュニア&ヒロキ^^ありがとうござい・・・

2009年03月28日

チガウカ? ワラ

 ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は、社長も店長も大阪を変えるために、いてません  ヾ(;゜薔゜)ノ ギャアアーー!!_| ̄|○ いてません・・・

2009年03月27日

自然体?? by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

今日から、西田のおやっさん→西田のおっさんに変わりました^^愛娘、琴ちゃんの服を着てテンション高めの西田のおっさん。。。いつも、ネタを提供してくれて本当にありがとうございます┏○" ペコリん。。。ネタというか。。。コレ・・・

2009年03月26日

珍しい?? by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

ジュニアが事務作業をしています。。。珍しい?んで、一枚押さえておきました (* ´ I`)ノハィ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1・・・

2009年03月26日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次ページ] [最終]