今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-03-18

無事帰国!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

旅行から帰ってきた平井さん^^無事、元気に帰国してくれて本当に良かったですヾ(´▽`*)ゝあーい♪この写真からも分かるように。。。平井さんのHIDは超マブシイです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチナント、上下とも55Wでーーす^^お土・・・

2009年03月18日

いっつもありがとう┏○" ペコリ by ドレスアッププロショ

完成を待ちきれなかったのか。。。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウいつもどおり、遊びに来てくれた中丸くん^^相変わらず彼女と仲がいいです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ・・・

2009年03月18日

アカンやん。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

おおっ!!ヒロシ来てくれてるやん^^いつもありがとー^^今日はどーしたんやろ??(*´――――――――――――――`)ン? Σ(・ω・ノ)ノアカンやん。。。めっちゃ寂しい感じなってるやん。。。国産・輸入・・・

2009年03月18日

ウチの洗剤は。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

『仕事早く終わったから行くわぁ^^』って、遊びにきてくれた中川さん。昨日、洗車したらしいのですがどーも思ったようにキレイにならない(#゜Д゜)ノキィィィィィィという事で、ウチで洗車してました (* ´ I`)ノハィ結果。。。最・・・

2009年03月18日

中毒です。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

コウスケが久々に来てくれました^^今日は、オイル&オイルエレメント交換でした (* ´ I`)ノハィいつもありがとう┏○" ペコリちなみに、コウスケが最近店に来なくなった理由は。。。彼女ができたからです! チャウ(・・・・

2009年03月18日

光が当たって。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

なんか光当たって、めちゃカッコ良く写ってるやん^^サッキーが愛車ステップワゴンでご来店です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ西田くんを連れてきてくれたんです^^いつもありがとう┏○" ペコリ西田くんの愛車は気合い入れて仕上げにかかります・・・

2009年03月18日

ホンマに行ったんや^^ by ドレスアッププロショップ グラ

夕方ぐらいに。。。『大仏見に行ってきましたよ^^』 (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエマジで行ってたんやぁ。。。しかもお土産まで。。。熱い男見せてもらいました┏○" ペコリこれからも一生よろしくで・・・

2009年03月18日

ビビってねぇぜ!! by ドレスアッププロショップ グランド

奥本くんご来店です (* ´ I`)ノハィディーラーに点検に行くとの事で寄ってくれました^^ヒロキの先輩なので、門真出身の奥本くんなんですが去年の末ぐらいから、仕事の関係で西宮に引越したそうです^^よく遊びに来てくれてるけど、・・・

2009年03月18日

もう一歩!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

日本一までもう一歩!!頑張るぞぉー(`・ω・´)ノ オーッ!国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げてい・・・

2009年03月18日

セキュリティーのお手伝い^^ by ドレスアッププロショップ

中丸くんのゼロクラウンです (* ´ I`)ノハィ井上さんがセキュリティーを付けてくれました^^ジュニアは、残りの作業をやっていたのですが周りから見ると、井上さんの手伝いをしてるようにしか見えませんでした(ノ∇`)・・・

2009年03月18日

最幸の朝礼ができました^^ by ドレスアッププロショップ 

日本一熱い美容師の中野くん^^今日は、朝礼に参加してくれました (* ´ I`)ノハィせっかくのお休みにもかかわらず、朝イチから来てくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチおかげで、テンション上がって最幸の朝礼ができましたヾ(&a・・・

2009年03月18日

好きな事に。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!昨日は、朝9:00に起きて^^休みを満喫させていただきました (* ´ I`)ノハィと、いっても近場をウロウロしてたっ・・・

2009年03月18日
[1]