今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-03-19

一日中。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

中浦さんのワゴンRです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチやっぱりカッコイイなぁ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪完全にセンスで作ってる一台ですね!!今日は、僕が帰ってくる時間まで店に居てくれてました^^ジュニアの面倒を一日・・・

2009年03月19日

その電話の相手は。。。 by ドレスアッププロショップ グラ

『オマエ、何処でサボってんねん(#゜Д゜)ノキィィィィィィ』って、電話をくれたベッチさん^^もしかして、この電話の相手は僕??今日は、仕事が早く終わったという事で寄ってくれました^^いつもありがとうございます┏○" ペコリそして・・・

2009年03月19日

おおっ!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

 おおっ!!りょーちんも来てくれてるやん(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!嬉しいなぁ (* ´ I`)ノハィでも、逢えなかった(´;・・・

2009年03月19日

居てない間に。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

 サトルです^^僕が居てない間に来て。。。帰ってしまってた。。。まぁ、昨日の夜一緒に『打ちっぱなし』行った時いろいろ話したから、いーけど(−。−)また、時間があったらいつでも来てなぁ “ヘ(≧∀≦*)オ・・・

2009年03月19日

本日、車検でお預かりでした! by ドレスアッププロショップ

本日、車検でお預かりは荒木くんのラパンです (* ´ I`)ノハィけっこう手直しが必要でした^^そして、オイル&オイルエレメント交換をしました (* ´ I`)ノハィ納車まで、もう少しお時間がかかりそうです。ご迷惑・・・

2009年03月19日

元気ないなぁ^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

奥本くんも来てくれてましたね^^いつも遠くからありがとう┏○" ペコリ早速、昨日ブログを見てくれたとの事で嬉しかったです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪なんか、今日はいつもより元気が無かった気がします。・・・

2009年03月19日

幅が増えました (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッププ

ジュニア&中浦くんです (* ´ I`)ノハィこの二人^^本当に仲がイイです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!中浦くんのおかげでジュニアの仕事の幅が増えま・・・

2009年03月19日

ただいまぁ┏○" ペコリ

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!っていうか。。。ただいまぁ┏○" ペコリって感じですね^^朝から出て、帰ってきて、また出て、帰ってきた!って感じです(・・・・

2009年03月19日
[1]