今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2009-06

サプライズバースデイヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデト

実は。。。先週の土曜日は、光井さんの誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪という事で、グランドスタイル恒例サプライズ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ『こんなんされたら、マジで感動するやん^^』その言葉を頂いた、僕たちが感動させられま・・・

2009年06月29日

笑顔^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

    みんなのココ最近の笑顔特集^^これからも、笑顔の絶えない店を続けていきまーーす(`・ω・´)ノ オーッ!みなさん^^いつもありがとうございます┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタ・・・

2009年06月29日

義理の。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

中野さんのムーブを車検でお預かりしました┏○" ペコリ中野さんは、社長の心友である株式会社ケイトーの社長である中島さんの義妹さんで今回、ご紹介いただく形になりました (* ´ I`)ノハィ車検はバッチリ終わりました!水曜日、部品が届き次第・・・

2009年06月29日

自動車業界を。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

ボディーショップヨシムラさんから仕入れの注文をいただき、オークションより仕入れてきた100系後期マーク?。板金をメインにされているボディーショップヨシムラさんですが、友人の車輌とかは、販売してあげてるんです^^やっぱり、クルマ関係に携わっ・・・

2009年06月29日

やりきってます! by ドレスアッププロショップ グランドス

松本さんのオデッセイです (* ´ I`)ノハィ本日、車検でお預かりでした!今回は1回目の車検でした(・∀・。)(-∀-。)ウン♪しかも、このクルマ。。。減税対象者という事で、重量税の50400円が半額の25200円に(ノ゜д゜)ノ オオ・・・

2009年06月29日

ありがとうございました┏○" ペコリ by ドレスアッププロ

昨日の夜の事なんですが、谷口様のオデッセイ、無事に納車させていただきました┏○" ペコリこの度は、納期がかかってしまい本当にご迷惑をおかけしました。その分、最高の一台に仕上がっています!今後、操作の仕方がわからなかったり、気になった事がも・・・

2009年06月29日

タトゥー入れたんや。。。 by ドレスアッププロショップ グ

ドラミちゃん。。。タトゥー入れたんや(*´――――――――――――――`)ン?よく見たらアンパンマン筆で書かれてるだけやーん^^いつもありがとー┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのも・・・

2009年06月29日

夏男来店^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

昨日のつづき。。。中ちゃんが来てくれてました^^大学の帰りに一瞬だけでしたが、寄ってくれました!ありがとう夏男来月、ジェット行きましょう┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽し・・・

2009年06月29日

視点を変えてみる!

みなさんおはようございます(〃⊃ω⊂〃)キャイーンさぁ1週間の初め 月曜日が始まりましたよ〜^^今日から雨続きらしいですね(^ 0 ^;)======3 逃げろ〜〜う〜ん雨のときに出来る事・・・?いや雨の時にしか出来ない事・・・?会社で考・・・

2009年06月29日

目の前に。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日からまた新しい一週間がスタートです!といっても、当店は火曜日が定休日ですので6月最後の営業日になりますね。昨日の夜は、『うえつき』(高槻の鉄板鍋屋さん)・・・

2009年06月29日

シンプルに言えば。。。 by ドレスアッププロショップ グラ

ヒイラギさんご一家ご来店です┏○" ペコリ実は、ヒイラギさんの奥様が以前当店でワゴンRを購入してくれた大川さんの奥様の妹さんなんです(ノ゜д゜)ノ オオォォ分かりやすく、シンプルに言えば。。。ヒイラギさんは、大川さんの義弟さんになるわけで・・・

2009年06月28日

熱い後輩^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

後輩であり、同業者でもある、荘司くんが来てくれました^^もちろん神戸から。。。ちなみに、後ろに写ってるゼロクラウンは注文で仕入れたクルマだそうです!なんと、マークレビンソンのオーディオが入ってます^^彼もまた、お客様の為日本一のクルマを届・・・

2009年06月28日

ナニメンさんから。。。 by ドレスアッププロショップ グラ

ナニワのメンター、ナニメンこと、吉井さんから社長へ贈り物が。。。ナニメンさんには、個人的にも『喜働力塾』という素晴らしいセミナーでお世話になりました┏○" ペコリその贈り物とは、このCDです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチHSコーポレーションの・・・

2009年06月28日

悪魔のようなベッチさん^^ by ドレスアッププロショップ 

野球帰りのベッチさんも遊びに来てくれました^^元請けさんと一緒に来てくれました^^ベッチさんが、強制的に元請けさんのクルマを。。。『おい!よっしー、このデミオ査定してくれ!ほんでオレに金くれ^^』悪魔のようなベッチさんでした^^結局、仲良・・・

2009年06月28日

ありがとうございました┏○" ペコリ by ドレスアッププロ

本日、尾崎様のご紹介で小原様ご来店です┏○" ペコリこのBMW、本日の作業内容はETC取り付けでした (* ´ I`)ノハィ 作業はヒロキです (* ´ I`)ノハィこの男、成長しました!!!外車だって、一切動じません(*゜▽゜・・・

2009年06月28日

知り合いかと思えば。。。 by ドレスアッププロショップ グ

(*´――――――――――――――`)ン?これはこれは、河端くん^^いっつもありがとう┏○" ペコリ今日は、知り合いのワゴンRのエアコンが故障したらしく、一緒にご来店でした^^知り合いと一緒にハイポーズ^^(*´―――――――――――――・・・

2009年06月28日

朝から感動(T_T) by ドレスアッププロショップ グラン

朝一ネタ3連発!!今日も朝から『ゴミゼロ運動』が終わり、開店準備をしていると。。。『日曜日お客さんいっぱい来てるやろーから、みんなに分けてあげて^^』と、高澤さんが差し入れを持ってきてくれました┏○" ペコリ朝から感動しちゃいました(T_・・・

2009年06月28日

ACGへ。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

コウスケも朝一で来てくれてましたよ^^いっつもありがとう┏○" ペコリ『今から、ACG行ってきまーす(`・ω・´)ノ オーッ!』ACGとは、今日行われているドレスアップイベント^^もちろんジュニアも参加してまーす(ノ゜д゜)ノ オオォォギ・・・

2009年06月28日

ご契約ありがとうございました┏○" ペコリ by ドレスアッ

朝一のご来店は。。。昨日に引き続き、滝さんでした (* ´ I`)ノハィ本日のご来店内容。。。ご契約でした┏○" ペコリ遠くから、度々のご来店ありがとうございました┏○" ペコリ只今より、バッチリ仕上げにかかりますんでお任せください┏○"・・・

2009年06月28日

将来が。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は、6月最終の日曜日。。。もう最終ですよなんだこの早さは今年も半分が終わってしまう事になるんですねボードに行ってたのが、つい先月のような感じなのに何もし・・・

2009年06月28日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [次ページ] [最終]