今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-06-24

希望ナンバー by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

希望ナンバーって人それぞれですよね^^一昔前は、コワイ人達が黒い力を使って番号取ってましたよね: ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルその時代に、『・・・1』なんか見た日にゃあ ヾ(;゜薔゜)ノ ギャアアーー!!って思ってたのが懐かし・・・

2009年06月24日

ディーラー厳しい^^ by ドレスアッププロショップ グラン

奥本ちゃんご来店です (* ´ I`)ノハィヒロキのお兄ちゃんです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ディーラーでの車検も終わり、またカッコイイ状態に戻す事に。。。しかし、ディーラーは厳しいですね^^実際、寝屋川の車検場ではOKラインなんですけ・・・

2009年06月24日

心友の兄。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

トモ兄のステップワゴンです (* ´ I`)ノハィトモ兄とは、僕の心友サトルの真ん中のお兄ちゃんです (* ´ I`)ノハィ本日、車検という事で朝一預かりに行って夕方納車する事ができました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪また今度、一緒にゴル・・・

2009年06月24日

お安くなるんです!! by ドレスアッププロショップ グラン

新しい在庫が入ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ チャウ(・_・ 三・_・)チャウこれは、レンタカーです (* ´ I`)ノハィ日頃お世話になっている社長さんが、2ヶ月使うという事で手配させていただきました(・∀・。)(-∀-。)ウン・・・

2009年06月24日

鯛焼き。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

先日、納車に行ったヒロキが。。。『店長。。。腹減ってないですか?』と、買ってきてくれた鯛焼きです チョウラィ!щ(゜▽゜щ)何処で買ってきたか教えてくれなかったけどすごく美味しかったです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪前に仕事で三田に行った・・・

2009年06月24日

ビックリしますね。。。 by ドレスアッププロショップ グラ

佐伯さんのタウンエースノアの作業をしています^^たまたま、とぼけた顔してるジュニアですがかなりのスピードで仕上げてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチドアを閉めた時、ロッドが外れてしまい中からドアが開かなくなったという症状でした(´;ェ;・・・

2009年06月24日

ハードすぎます。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

万代さんご来店です (* ´ I`)ノハィ九州〜関東、そして今から山口に向かって走って行くその途中で寄ってくれました^^それにしてもハードですね(´;ェ;`)ウゥ・・山口着いたら、夜中3:00ぐらいやなぁ。。。って言うてましたよヽ(ヽ゜ロ・・・

2009年06月24日

価格見直し^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

今日は、朝から商談ルームに飾ってあるパーツの価格見直し&ポップ取替をジュニアが担当しています(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ写真撮ったら、この表情^^朝から元気です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪かなりお得な金額になってますので、ご来店の際には是・・・

2009年06月24日

嬉しいです (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッププロシ

中川さんが、洗車に来てくれてました^^最近では、だいぶご来店の回数が増えて嬉しいです (* ´ I`)ノハィお仕事が早く終わった時には、寄ってくれるようになりました^^これからの季節、現場仕事は強烈ですね。。。日射病、熱射病にはくれぐれも・・・

2009年06月24日

自分が。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日も一日が始まりました(ノ゜д゜)ノ オオォォ昨日の休みは、AM5:00前に起きてゴルフへ。。。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ新大阪で行われた、倫理法・・・

2009年06月24日
[1]