今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-06-11

(*´――――――――――――――`)ン? by ドレスアッ

 (*´――――――――――――――`)ン?なんか、オーディオ気合い入ってる(ノ゜д゜)ノ オオォォ誰やろ??お馴染みコウスケです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチちょっと前からドレスアップ入院してたんですが、無事カッコ良くなって帰って・・・

2009年06月11日

いつもありがとうございます┏○" ペコリ by ドレスアップ

明石さんも来てくれてましたよー (* ´ I`)ノハィ今日は久々に洗車でしたね^^彼女さんと、ワンちゃん3匹連れて遊びにきてくれました^^お金かかってる一台ですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪内装、外装ともに気合い入ってますね^^また、み・・・

2009年06月11日

出逢いはどこでどうなるか。。。 by ドレスアッププロショッ

田中鉄工さんの社長様から車検をいただきました (* ´ I`)ノハィキャンターです!程度はバリ者です(ノ゜д゜)ノ オオォォ社長との出逢いは。。。杉山さんに呼ばれて、吹田の居酒屋さんに行きまして、そこで紹介してくれたのが前回車検をくれた劉・・・

2009年06月11日

初心を思い出す。 by ドレスアッププロショップ グランドス

社長の心友である、杉山さんです (* ´ I`)ノハィこの光景を見ると、僕と社長が二人でやってた時期を思い出します。またまた、初心を思い出しました^^本気でいきまーーーーす┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP・・・

2009年06月11日

キレイです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ by ドレスアップ

いきなり梅雨の中休みという事で。。。新屋さんが洗車でご来店です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪今日は、昼から天気が良かったですもんね^^それにしても、新屋さんのエスティマはホンマにキレイです^^車検も控えてますし、これからも大事に乗ってくだ・・・

2009年06月11日

仲いいです^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

生島さんのアコードWの車検が終わりました (* ´ I`)ノハィそして、彼女さんと一緒に取りにきてくれました^^最高に仲がいいお二人でした(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!前回にバッチリ点検済みですので、今回・・・

2009年06月11日

早いモノで。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

神田様のウィッシュです (* ´ I`)ノハィ前回の車検から、もう2年がたちました^^いつも書いてますが、本当に早いモノですね。無事、故障そして今回も修理する事なく車検が終わりました^^タイヤ交換だけで終わりましたね^^これからも、大事に・・・

2009年06月11日

バッチリ仕上げます (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッ

ご注文いただいてます、谷口様のオデッセイです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチエアロ交換、塗装が仕上がって帰ってきました(ノ゜д゜)ノ オオォォ今から、オーディオ関係の作業に入りますヾ(´▽`*)ゝあーい♪間もなく仕上がります(・∀・。)(-∀-・・・

2009年06月11日

残念です┏○" ペコリ by ドレスアッププロショップ グラ

WAKOSの山本さんです。。。。カメラを向けられたらダメらしいです^^何かやってしまうそうです^^関西人ですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪それにしても残念です。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \国産・輸入車の・・・

2009年06月11日

カラスの。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日から一週間は梅雨の中休みってニュースで言ってました^^だから、雨が一日降り続く事はないので嬉しいです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪今日は、朝一から納車&・・・

2009年06月11日
[1]