今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-06-19

気持ちは変わりません。 by ドレスアッププロショップ グラ

 AID(東京海上保険代理店)の河西さんです^^ジュニアとクワガタ採取&釣りの話で盛り上がってましたよー^^そういう事に、かなり興味があるジュニア。それに引き換え全く興味のない僕。。。今まで、何度誘いを断ってきた事か。。。一瞬、・・・

2009年06月19日

琴ちゃん。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

琴ちゃんです。今回は、真上から撮ってみました^^はい。カワイイ(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!そんな琴ちゃんは。。。光井さんのクルマに飾ってある『アンパンマン』に興味津々。ですが、ガッチリ貼りついてる&触っ・・・

2009年06月19日

知らなかった。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

先日。。。事故ってしまった光井さんの愛車が、無事復活して帰ってきました^^知らなかったんですが、リアバンパーには、モニターが2発付いていました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチすごいです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪これからも、事故には気をつけて・・・

2009年06月19日

子供の成長は。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

ベッチさん家のルキヤです^^最高にカワイイです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪歩くこともできない頃から、ベッチさんと一緒に来てくれてていまでは、普通に会話するぐらいに。。。さらには。。。『界王けーーーーん。。。』『10倍ダァーーーーーーー!・・・

2009年06月19日

ココイチ。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

DAIMEI号でご来店は。。。杉山さんです^^『おい!ココイチ行こーぜ(−。−)』いつもどおり、自由な杉山さん。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \無理(−。−)って言ったら、怒って一人で行ってしまいました。。。・・・

2009年06月19日

もう一年^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

サトシのオデッセイです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪去年、車検が残った状態(約一年)で販売したこのクルマ。もう一年が経ったんですね (-∀-)デスネ!!グッチの紹介で知り合ったサトシ^^記念すべき一台目のこのオデッセイ。大事に乗ってくれて・・・

2009年06月19日

タッチです^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

ヒデが朝一来てくれてました^^チームのみんなに分かりやすく言うと、タッチですね (-∀-)デスネ!!ヒデが来てくれる日は、いっつも朝一です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪貴重な休みを、朝から使ってくれるヒデは最高な男です(・∀・。)(-∀-・・・

2009年06月19日

できなかったのか。。。 by ドレスアッププロショップ グラ

今日は、朝から引取りがあったりで朝からバタバタしたそんな一日でした^^夕方からは、今やってるブログなんかでお世話になってる『カーフー』さんのご紹介で、神戸にセミナーに行ってきましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪勉強になりました┏○" ペコリ出来・・・

2009年06月19日

仲間の存在!

みなさんおはようございます!さぁ金曜日が始まりましたバンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ 最近、仲間がいてくれる事に幸せを感じています^^1+1=2 これが普通の計算ですが・・・僕は仲間がいるだけで『勇気』が沸きます!この計算方法では計・・・

2009年06月19日
[1]