今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2008-07

朝礼!!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

朝からピー&リュクスの杉山くんご来店でした^^という事は。。。朝礼に参加してくれたんですヾ(´▽`*)ゝあーい♪嬉しいなぁ。。。いつもありがとう^^杉山くん気合い入りすぎでした(・∀・)ィィネ!!(・&foral・・・

2008年07月31日

人は。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は、どんな一日ですか??あんまりテンション上がらなかったり、上がりすぎて困るぐらいだったり^^みなさん、それぞれだと思いますが・・・

2008年07月31日

ピー&リュクスさん 杉山くん朝礼参加^^

みなさん おはようございます!今日もテンションが上がったスタートになりました!その理由の一つは、昨日の『大阪維新会』です!すごい志の高い仲間が集結しましたC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ やばいです!めちゃくちゃ楽し・・・

2008年07月31日

いつもありがとうございます。 by ドレスアッププロショップ

井上さんご来店です。お忙しい中ありがとうございました┏○" ペコリちょうど、芦田社長と入れ替わりのタイミングだったのでそのまま社長とお話でした (* ´ I`)ノハィ井上さんは、オーディオ&セキュリティのプロフェッシ・・・

2008年07月30日

サボってるのか?? by ドレスアッププロショップ グランド

ジュニア&ヒロキです。サボってるのか。。。情報収集してるのか。。。手前に写ってる若い方は、確実に趣味の世界と思われますが。。。でも、雑誌で研究する事もすごく大事な事ですよねヾ(´▽`*)ゝあーい♪国産・輸入車のドレスアップ、カ・・・

2008年07月30日

ご来店いただきました┏○" ペコリ by ドレスアッププロシ

株式会社 芦田 の芦田社長ご来店です┏○" ペコリ社長と何やら話し込んでいましたよヾ(´▽`*)ゝあーい♪今度の金曜日は、『モーニングセミナー』お願いします┏○" ペコリ本日は、お忙しい中ありがとうございま・・・

2008年07月30日

オセロ^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

イトっぺが夫婦でご来店でーす^^いつも、仲がいいお二人でーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!今日は、一緒に『日焼けサロン(日サロ)』に行ってきたそうです^^。。。。・・・

2008年07月30日

CMけーへんかなぁ。。。 by ドレスアッププロショップ グ

カップラーメンといえば。。。日清『カップヌードル』が一番です (* ´ I`)ノハィCMけーへんかなぁ。。。 by ジュニア&ヒロキくる訳ないやろ(#゜Д゜)ノキィィィィィィ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP・・・

2008年07月30日

病気でました^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

グっさんのワゴンRです^^とうとう病気が出てきたみたいです (* ´ I`)ノハィこの車高を見てください┏○" ペコリやっぱり、みんなが知ってるグっさんはコレですね (* ´ I`)ノハィこれからも、大事・・・

2008年07月30日

私の習慣^^

みなさん おはようございます!!!さぁ休み明け水曜日が始まりましたよ〜(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)もちろんテンション上がりまくりです ┌( ̄ー ̄)┘今日は朝一からオークションへ行ってきました。そして合間に出逢ったすべての方にハガキを書いてい・・・

2008年07月30日

周りから。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は、いい天気のまま一日過ぎるんでしょうか^^また急に大雨なんて事も。。。昨日は、休みだったのですが。。。いつもと同じように、8・・・

2008年07月30日

無事帰って来ましたC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)

みなさん こんばんは^^岐阜から帰ってきましたよ〜C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ 最幸です!無事帰ってこれた事に感謝です!登録も終わり、そして道中『セミナーCD』を聞いていました!特に帰り道がめちゃくちゃ渋滞してい・・・

2008年07月28日

アリ退治

アリ退治です(#゜Д゜)ノキィィィィィィ今夜はどっちのキンチョールがええんやー♪~( ̄ε ̄)やらしーやろー |・・・

2008年07月28日

ほぉ〜ん。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

明石さんのアルファードです。『ジュニア、今何やってんの??』『ホーン付けてるんですよ^^』『ほぉ〜ん(−。−)』その後、作業が終わるまで口を開いてくれませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO・・・

2008年07月28日

あるとき、ないとき。。。 by ドレスアッププロショップ グ

こんな空もあれば。。。こんな空もありますね^^『551』が、あるときないときみたいになってますね^^国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイ・・・

2008年07月28日

いてるだけで。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日も出たり、入ったりと、けっこうバタバタが予想されます (* ´ I`)ノハィそして。。。朝一、といっても朝5:00・・・

2008年07月28日

納車でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ by ドレスアッププロ

昨日、納車させていただきました。西様のエルグランドです (* ´ I`)ノハィご家族揃って、記念撮影させていただきましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪遠く奈良から、足を運んでいただきありがとうございました┏○"・・・

2008年07月27日

新しい在庫。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

新しい在庫が入りました〜(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!! チャウ(・_・ 三・_・)チャウ中浦くんのラジコンでーす(ノ゜д゜)ノ オオォォけっこうお金かかっているそ・・・

2008年07月27日

二人は。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

エリちゃん&リナちゃんです (* ´ I`)ノハィお二人は、姉妹です(ノ゜д゜)ノ オオォォ今日は、二人仲良く洗車でーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!・・・

2008年07月27日

ハダカが多いね^^ by ドレスアッププロショップ グランド

中浦さんも、来てくれてました^^うれしーなぁ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪最近、ハダカ率が高いです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪みんなハダカで洗車してますね(・∀・)ィ・・・

2008年07月27日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次ページ] [最終]