今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-10-14

間もなく納車です! by ドレスアッププロショップ グランド

上野くんのアルファードです (* ´ I`)ノハィ間もなく納車です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ明日、詳細写真をアップしまーす!!楽しみにしててくださいネー┏○" ペコリそれでは、フットサル頑張ってくださいネー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪在・・・

2009年10月14日

見た目では分からないが。。。 by ドレスアッププロショップ

中川さんのエスティマです (* ´ I`)ノハィ見た感じ、カッコイイだけで全く問題のないエスティマです。。。が、縁石に乗り上げてしまい、見えない部分を損傷してしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・早急に直しますので、お任せください┏○" ペコ・・・

2009年10月14日

キレイな仕事!! by ドレスアッププロショップ グランドス

大阪安全ガラスの横山さんです (* ´ I`)ノハィいっつも、迅速な対応で助けてくれます┏○" ペコリ今日もキレイな仕事をされてましたよー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!これからも一生宜しくお願いしまーす(・・・

2009年10月14日

バレました! by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

バブル財前社長、ご来店ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪怒られるんで、帰る時を狙って撮りました (* ´ I`)ノハィ結局、バレましたけどね。。。明日も待ってまーす(ノ∇`)ペチッ『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さ・・・

2009年10月14日

珍しい!? by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

今日は珍しく!?事務作業に必死のジュニア(ノ゜д゜)ノ オオォォ以外な一面ですねヾ(´▽`*)ゝあーい♪パーツの見積りをしているようです。。。宜しく〜(ノ∇`)ペチッ在庫情報はコチラ!!!『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイ・・・

2009年10月14日

いよいよ最終仕上げです! by ドレスアッププロショップ グ

山岡さんのエルグランドです (* ´ I`)ノハィいよいよ仕上げも最終段階に入ってきました┏○" ペコリ楽しみに待っててくださいネ┏○" ペコリ今週、土曜日には納車させていただきまーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪在庫情報はコチラ!!!『感動と・・・

2009年10月14日

無事、納車させていただきました┏○" ペコリ by ドレスア

石村さんのヴェルファイアです (* ´ I`)ノハィ月曜日、無事に納車させていただきました┏○" ペコリ予定では、今頃このヴェルファイアで遠出している頃かなぁ。。。たくさんの思い出を作ってくださいね!これからも困った事があれば、いつでもご・・・

2009年10月14日

100点は。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は、定休日明けの水曜日。飲食業や、不動産業、普段お世話になっている同業者さんも定休日の水曜日。話が、水に流れるという事で水曜日を休みにする会社が多いそう・・・

2009年10月14日
[1]