今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-10-15

ご迷惑をおかけしてます┏○" ペコリ by ドレスアッププロ

安藤さんのタントです!今回は、一時預かりという形になりました。ご迷惑をおかけしてます┏○" ペコリバッチリ仕上げますんでお願いします┏○" ペコリ在庫情報はコチラ!!『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さんを目指・・・

2009年10月15日

待ちに待った。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

 大井くんのバモスですヾ(´▽`*)ゝあーい♪今日は、待ちに待ったHDDナビの取り付けでしたね^^作業もバッチリ終わりました^^最後には、洗車してバッチリOKです^^これからも大事に乗ってやぁ(`・ω・´)ノ オーッ!在庫情報は・・・

2009年10月15日

予定通りです!! by ドレスアッププロショップ グランドス

山岡さんのエルグランドです!とうとう、名義変更も終わりホントの最終段階になりました (* ´ I`)ノハィ明日、最終チェックをして予定通り、土曜日の朝一納車です(`・ω・´)ノ オーッ!楽しみに待っててくださいね┏○" ペコリ在庫情報はコ・・・

2009年10月15日

後輩ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ by ドレスアッププロショップ

後輩の松ちゃんご来店ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪いっつもオイル交換に来てくれまーす^^ありがとー┏○" ペコリ来年、二人目が生まれるって聞いてまたテンション上がりましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪現在、タイヤ屋さんで働いてるとの事^^仕事とし・・・

2009年10月15日

ナワテの帝王。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

ミナミの帝王でお馴染みの竹内 力さんの新作です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ昨日の事ですが。。。ナワテ(四条畷)の帝王こと、バブル財前社長に『おい!男気見せろや(−。−)』と言われ、発売前の最新のDVDを買わされ?ました^^昨日、帰って早速見・・・

2009年10月15日

鳥が。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!本日も順調に営業中朝と夜は、さすがに冷えますがもうそんな気候にも慣れた頃ですね昨日は、ボク自身がすごく気合いの入った一日になりました^^スタッフと意識の確認・・・

2009年10月15日
[1]