今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

あなたの。。。

2009年10月05日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日から、また新たな一週間が始まりますね^^
何とも秋らしい気温というか、冬に近づいているんだなぁ。。。って
感じのココ最近です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

風邪もだいぶマシになってきたし^^
何とか今月、いや年末まで乗り切れそうです^^

去年も営業最終日が終わりかけの時に熱が出て
大晦日に『ガキの使い』見ながら倒れてたのを思い出します^^

そーいえば、今まで風邪で仕事休んだ事ないな。。。^^

今年もそーなりそうなので、営業日は気合いで乗り切ろうと思います(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『あなたの出来る事が、他の人に出来るとは限らない。』

自分じゃなければ、もっとイイ結果になっていたかもしれない。。。

なんて、人生一度は思った事があると思います。
確かに自分じゃなければ、結果は違ってたかもしれません^^

人には、個人差がありますし
自分の結果には、自信を持ちたいですね^^

自分にしかできない事は、たくさんあると思いますよ(`・ω・´)ノ オーッ!