今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-10-27

お馴染みのアリスト

はい〜お馴染みアツシご来店で〜すィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥ照れ屋のアツシはきっちり旗で顔隠してまーす。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \きっちり洗車しときや^^車好きやなぁ^^いつでもおいでや・・・

2006年10月27日

もうまもなく 好村店長の結婚式^^

よっしー(店長)久美ちゃん 結婚おめでとう\(☆^〇^☆)/ 6年間の交際の後、ゴールインv(°∇^*) 良かった〜 なんと結婚式場は神戸にある今、話題のハウスウェ・・・

2006年10月27日

夜仕様!!

西田さんのマーチでーす。┏○" ペコリ今日はイメージを少し変えて、夜仕様で写真と撮ってみましたヨ^^明日は休みという事らしく、『だんじり仲間と飲みにでもいくわ〜また明日くるわなぁ』という事でした^^ほどほどにしてくださいね^^そ・・・

2006年10月27日

新型アルファードご契約^^

奈良県 二ノ宮さん 新型アルファード本日は新車 アルファードのご契約有難うございましたm(_)m5.1ch サウンドシステム楽しみにしてて下さいね!納車までもうしばらくお待ち下さいね!笹部くんにもよろしくお伝え下さい。ありがとうございまし・・・

2006年10月27日

感動。

この前、いつものよーにお客さんが店に遊びにきてくれてました。その彼は、非常に母親想いという事もあり、何度かお母さんとも顔をあわす機会がありました^^彼は摂津在住ですので当店の前をお母さんが通ることもしばしば、『こんにちわ〜』『いつもお世話・・・

2006年10月27日

みなさんのプライスレスとは・・・

みなさん こんにちは!先日、あるTV番組でプライスレスという表現があげられてました^^この意味ってご存知ですか?お金で買えない価値のこと。たとえば友情や愛情、人間などがそれに当たる。カードのテレビCMでキャッチコピーとして「お金で買えない・・・

2006年10月27日

E400 整備点検 カスタム^^

堤さん来店 E400 AMG本日は整備点検、カスタムでお預かりです。納車予定は来週末になります。もうしばらくお待ち下さい^^;本日はご来店有難うございましたm(_)m・・・

2006年10月27日

リンカーンナビゲーター(ノ゜д゜)ノ オオォォ

松本さんのナビゲーターです。細かい傷などの修理で預かってました。磨きもバッチリです。すごく車を大事にされているんです^^今後また何かありましたら、ご連絡ください┏○" ペコリ・・・

2006年10月27日

日常点検でーす

荒木様のレジェンドです。本日は、日常点検でご来店です。荒木様は仕事で常にお車にのっておられるので、メンテは常に心がけておられます。という事で最後に洗車もしておきました。またのご来店お待ちしております。・・・

2006年10月27日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は、朝から来店ラッシュです┏○" ペコリ昼からは名義変更3台もあります。今日も気合いれていきますのでお付き合いくださ・・・

2006年10月27日

いつもありがとうございます。

はい〜〜グっさん来店でーす。電話したら『今、仕事終わったからそっち向かいまーす。』いつも本当にありがとう(∀・`*)テンキュ♪20インチをサラっと履きこなしてるアストロ。そうです、木本さんご来店です^^坂本さんを連れてきてく・・・

2006年10月27日

アルファード素敵です^^

 まずは、アンダーLED。個数に注目!!片側6発でーす。 次は、サイドカメラ(ミラー埋め込み)です。これで幅寄せも安心です。特に、アルファードのような大型の1BOXには絶対オススメです。安全面もバッチリです^^そして、・・・

2006年10月27日

視界ゼロなので。。。

坂本さんのエスティマでーす。本日は、カーテンの取り付けでした^^ちなみに潜ってるのは僕なんです^^ただ、このカーテンもちろん視界はゼロ。。。事故には気をつけてください・・・

2006年10月27日

タカクラさんご来店です。

画面手前はタカシマさん、奥はタカクラさんです。エスティマを洗車しに来てましたー^^今、タカクラさんは足を骨折してるので、タカシマさんはいわゆる助手ですね^^時間がある時はいつでもご来店くださいネ・・・

2006年10月27日
[1]