今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-10-22

続いては。。。

続いて洗車しに来たのは東くんです^^彼女と仲良く洗車してましたよー^^『ベンツかっこええわぁ。。。次はベンツやな』愛車を洗いながらも既に次のクルマを狙っているようです^^それにしてもベンツって。。。怖すぎませんかぁ^^・・・

2006年10月22日

奥さん思い。。。

ケンちゃんでーす^^『嫁さんの車洗いにきたんで今日は原チャリちゃうで^^』と、朝から来てくれました^^ん〜奥さん思いです(・∀・)イイネ!!・・・

2006年10月22日

朝一納車でした。

藤岡くんのセルシオです。今回は、車検&整備で預かってました。只今、納車準備中でーす。『今から滋賀まで釣り行ってきまーす。』という事で納車するとすぐ行ってしまいました^^ありがとうございました┏○" ペコリ・・・

2006年10月22日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

  ・・・

2006年10月22日

暑い・・・

『昨日、洗車したから今日はワックスかけるわぁ』と、中野さんご来店です。最初は調子よかったんですが。。。 。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \暑いって言うて裸になってるし・・・しかも赤木さ・・・

2006年10月22日
[1]