今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-10-11

いつもありがとう。

はい〜おなじみグっさん参上〜〜〜!!いつもありがとー┏○" ペコリ思う存分、洗車しておくれ^^明日も明後日もその次もずっと来てや〜・・・

2006年10月11日

ありがとうございました。

横山様のナディアです。本日、車検のご依頼を頂きましてありがとうございました。また何か御座いましたらご連絡ください┏○" ペコリ・・・

2006年10月11日

チャイルドシート

社長のオススメショップでおなじみ『P&LUXE(ピー&リュクス)』の樋口店長が遊びに来てくれました┏○" ペコリ『あの〜チャイルドシートつけてんけど、グラグラすんねん・・・』 (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエ・・・

2006年10月11日

(y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

佐々木さんのオデッセイです。本日は車高調整・・・ではなく、『エンジンチェックランプ付いてんけど・・・』 (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえらいこっちゃー・・・即入院でした。ですが、もう大丈夫です。ついでに・・・

2006年10月11日

でかっ

 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! デカいです。リンカーン・ナビゲーター近くで見るとビックリです^^ちなみにオーナーは松本さんです(ノ゜д゜)ノ オオォォ最近ベンツのEクラスから乗り換えたんです(ノ゜д゜)ノ オオォ・・・

2006年10月11日

『ヤフーオークション』

当店では、たま〜にパーツの掘り出しものが出てきます。(もちろん車体もその対象です)そういう場合、基本的にはそのパーツが利用可能な車種に乗っている顧客の皆様に優先的に連絡させていただいてます┏○" ペコリその後、おなじみの『ヤフー・・・

2006年10月11日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪今日はあいにくの雨です。。。けど、この前社長がブログに書いてた様に、プラス思考でいこうと思ってます。『全部洗い流してキレイになる。』僕も流さ・・・

2006年10月11日
[1]