今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-10-18

みんな仲良し^^

同じステップワゴンに乗ってる、中野さんと岩崎さん。会話がはずんだようで、ずっと話してましたよー^^Jr、グっさん、中野さん、田中さん。仲良さそうに盛り上がってました^^初めてご来店の田中さんキッチリ輪の中心でした。ええ感じやなぁって思いな・・・

2006年10月18日

田中さん、ご来店です。

田中さんご来店でーす┏○" ペコリ本日、祝 初来店でーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ中野さんの紹介です┏○" ペコリ僕の通勤コースに仕事場があるんで、僕は毎日このS−MXは見てたんですけどね^^たまたま中野さんとその話に・・・

2006年10月18日

西田さん、ご来店です。

もうだいぶお馴染みになってきました^^西田さんです。今日は先日、LED加工に出していたテールが出来上がったので、取り付けに来てました(ノ゜д゜)ノ オオォォ『今度、内装イージーグラフィックスしたいねん。』カーボン調にするそうですよー^^西・・・

2006年10月18日

岡本さん、ご来店です。

お馴染み岡本さんです。今日は久しぶりに時間が空いたという事で遊びにきてくれました┏○" ペコリまた時間がある時はいつでも遊びに来てくださーい┏○" ペコリ・・・

2006年10月18日

中野さんでーす^^

中野さんのステップワゴンでーす^^本日はオイル交換でーす┏○" ペコリ『メンテもするんですねぇ(−。−』『するっちゅーねん(#゜Д゜)ノキィィィィィィ』って感じでした^^・・・その後、閉店まで店にいてくれましたよー^^いつもあり・・・

2006年10月18日

クワムラ様、ご来店です。

クワムラ様、ご来店です。『マフラーがうるさすぎる。。。』という内容でした^^どうやら他店で購入時から付いていたマフラーらしく、メーカー不明で中間パイプの探しようが無かったようです。ご安心ください。サイレンサーを溶接して中間パイプを作ってし・・・

2006年10月18日

小野様、ご来店です。

メンテナンスをマメにして下さってる方の一人小野さんです。本日も遠いトコロ、オイル、オイルエレメント交換をしに来てくれました。今回は時間がかかってしまい、本当にすいませんでした┏○" ペコリ次回は時期的にタイヤのローテーションもさ・・・

2006年10月18日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!さぁ今日からまた頑張っていきましょーーー!!みなさんもまた一週間ブログにお付き合いくださーーーい┏○" ペコリ昨日、休みだ・・・

2006年10月18日
[1]