今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-10-19

ガラガラ声。

『まいど〜』ってガラガラ声でやって来たのはお馴染みケイゴ。どーやら最近あった『だんじり』で喉をやられたみたいです。。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \そーいやJrもガラガラ声やったなぁ。。。二人と・・・

2006年10月19日

こんな事もできるんです。

 コレ実は『ウインカーミラーカバー』なんです。よーく見てください。カバーには見えないですよね^^そうなんです。淵をパテ埋めしたんです。お客様の希望であればこんな事もできるんです┏○" ペコリ松本様、本日はありがとうござ・・・

2006年10月19日

2日連続^^

 2日連続でご来店は、クワムラさんです。『ちょっと場所貸してもらえないですか??』どうやら、マフラー交換をしたかったようです^^どーぞお使いください┏○" ペコリ また困った事があればいつでも来てください。待ってまーす・・・

2006年10月19日

軽トラ ご契約^^

大阪府 与那嶺社長 本日は軽トラご契約ありがとうございましたm(_)m実はこの軽トラ うちの代車なんです><;『あの〜この軽トラいいな〜◯Oo。―y(⌒O⌒) 』『うちの代車ですよ〜』『TVも付いてるしこれナンボ?』ヽ(^◇^(。。 )ゝ・・・

2006年10月19日

トッポBJ ご契約^^

兵庫県 喜多さん (某有名買取り専門店)本日は H10 トッポBJ お買い上げありがとうございましたm(_)m先日、一本の電話が・・・『車買取りなんかないですか〜?』『今ですか?ん・・・・あっトッポBJありますよ〜』『マジですか!!!それ・・・

2006年10月19日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!朝一にクルマの引き取りがあった為ので、少しブログを書くのが遅くなってしまいました。。。┏○" ペコリみなさん、任天堂Wi・・・

2006年10月19日
[1]