今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-10-08

がんばれJr^^

 『どーしよう。。。』『難しい。。。』Jrは愛車モコのオーディオを自作でやると決めた様です。。。まぁ大変やと思うけどがんばりやぁ(−。−)・・・

2006年10月08日

なんで。。。

みんなとは少し遅れてのご来店は赤木様です。『フロントしか洗わへんけどな。。。』 (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ そんなん言わんと全部洗ってくださいよーーー^^結局、フロントだけ洗って帰った赤木様でした┏・・・

2006年10月08日

細田さまナビとりつけ!!

 これが、 こーなって、こーなりました。細田様のウィッシュに最新のHDDナビを取り付けました。ナビ等取り付けしたい方、大歓迎です。もちろん持ち込みもOK!!ご連絡くださーい┏○" ペコリ・・・

2006年10月08日

タカヒロが。。。

(*´――――――――――――――`)ン?Jrがやってるのは、フェンダーツメ折りやん^^慣れたもんですねぇちなみに、このクルマはタカヒロのウィッシュです。本人は何をしてるんかなー?? Ω\ζ°)チ・・・

2006年10月08日

ピカールでピッカピカ^^

ん?あつしは何をやってるんや〜? ミュージックサーバーで録音中でした^^それが終わると、何やら真剣にメッキモールを磨いています! 『めっちゃくもってるんですよ〜メッキモールが・・・』と言いながらピカールでひたすら磨いて・・・

2006年10月08日

よっしゃ〜 777ゲット〜^^

見て見て〜777 捕ったど〜!!!・・・by よいこ濱口よっしゃ〜777 ぞろ目ゲット!!!!!!!!!しかも7って事は何かいい事ある予感?あっでもうちのラッキーナンバーは888や〜これは社長の一番好きな数字なんです!888撮ったほうが良・・・

2006年10月08日

名古屋のお土産を頂きました^^

P&LUXE (ピー&リュクス)樋口チーフマネージャー 杉山チーフ WEB事業部 久保園チーフ いつもお世話になっておりますm(_)m早速、みんなで頂きました^^やっぱり名古屋名物は ”ういろ”ですね(/ ̄ー ̄)&・・・

2006年10月08日

ホンダ/ライフ (250)/F 入庫

ホンダ/ライフ (250)/F ・・・

2006年10月08日

イーグルアイ HID 8000k

一色さん ワゴンR カスタム^^見てください!!!この綺麗な色<( " O " )> ナントー!そうです!当店オススメのイーグルアイ HID 8000kです。メーカー保障もありますので安心の商品になります!お問い合わせ・・・

2006年10月08日

動物園からゴリラが・・・

通称ゴリラことあつし来店最近アコードWを買って ご機嫌のゴリラくん^^”一日2回は洗車してるんちゃうかな〜???”朝、来店して帰るのは夜7時ぐらい・・・って居すぎやろ(笑)でもうちのお客さんはみんなこんな感じです!・・・

2006年10月08日

デモカーウィッシュ来店^^

新型 ウィッシュデモカーオーナー たかひろ^^”ハイポーズ”ってカメラ向けたらピースしてくれました!なかなかのりがいいですね〜♪\(∩_∩ )『ちょっとお願いがあるんですけど・・・』『どしたん?いき・・・

2006年10月08日

H18 ライフ ホイール交換^^

H18 ライフ ホイール 交換中ヾ(@⌒ー⌒@)ノそうです!! あの人気グレード ディーバの純正ホイールです!これだけでも結構イメージ変わりますね〜みなさん 早いもの勝ちですよ〜詳細は後ほどブログにて。。。・・・

2006年10月08日

対向車を避けパンク><

先日、Y's サービス(社長の後輩)のこうちゃんが来店!最悪ですわ〜((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン『おれのタ、タイヤが〜・・・見て見てこんなんなってもうた!』前から対向車が来て避けたら”ガリガリッ&rdqu・・・

2006年10月08日

続々ご来店です┏○" ペコリ

本日も参上!!おなじみアツシです。『はやく来ないと場所がなくなるから・・・』本日も一番のりです^^ 続いては、新屋さん、ケンちゃんが参上!!みんな続々ご来店でーす^^だいぶ洗車がしやすい季節になりましたね^^ちょっと寒いぐらいか・・・

2006年10月08日

TVでおなじみ 焼肉屋さんへ!!

先日、ブログで何度も紹介しています『P&LUXE(ピー&リュクス)』の樋口店長一家、杉山君、久保園さん、ウチの店長と私の7人で『但馬屋』に行ってきました。ちなみに、2週間前にTV番組『大阪ほんわかテレビ』で紹介されてましたよ^^入り口入っ・・・

2006年10月08日
[1]