今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-02-27

事前にチェック^^ by ドレスアッププロショップ グランド

新免さんのシエンタです (* ´ I`)ノハィ明日、三重県にお出かけだそうです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!なので事前にチェックという事で、点検&オイ・・・

2009年02月27日

いつもありがとうございます。 by ドレスアッププロショップ

堤さんのニュービートルです (* ´ I`)ノハィこの度、定期点検という形でお預かりしてたんですが一ヶ所気になるトコロがあったので交換して、納車という事になりました┏○" ペコリご不便をおかけしましたが、もうバッチリ・・・

2009年02月27日

呼び出し^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

実は。。。中丸くんと幼なじみのコウヘイ^^今日のご来店理由は。。。『あの〜ジュニアさんに呼び出されたんですけど。。。』だ、そうです。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \たまに、理由もなく集合かけられ・・・

2009年02月27日

第一歩 (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッププロショッ

中丸くんが後輩と一緒にご来店です^^いつもありがとう┏○" ペコリ今後の事に関して、色々とお話をさせていただきました (* ´ I`)ノハィ僕等にできる事は全力でやらせていただく覚悟です^^今日は、その第一歩という事・・・

2009年02月27日

限られた時間で。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

納車を明日に控えた(予定)ワゴンRです (* ´ I`)ノハィオーナーはジュニアが兄貴と呼ぶ男、中浦くんです┏○" ペコリ今日は特に限られた時間の中での作業なので気合い入りまくりのジュニアでした^^それでは明日、楽し・・・

2009年02月27日

悪い時には。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!。。。 Σ(・ω・ノ)ノ現在、PM7:00前。。。こんな時間になってしまいました┏○" ペコリ今・・・

2009年02月27日
[1]