今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-02-07

長かった。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

長かった。。。やっとブログアップの許可がおりましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪ちなみに↑は、ガラスコーティング中です(ノ゜д゜)ノ オオォォ今まで、後ろに写ってしまった写真を、編集したり。。。いろいろありましたが。。。よ・・・

2009年02月07日

震えます。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

今日は、ヒロキの先輩ノリくんも来てくれました^^いつもありがとうございます┏○" ペコリそれにしても、このGT−R。エンジンかかっていると、店が震えてます(ノ゜д゜)ノ オオォォ事故には、気をつけてくださいネー(ノ∇・・・

2009年02月07日

デ、デカイ。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

Σ(・ω・ノ)ノ昨日、アップするの忘れてました┏○" ペコリ一緒に写真に写ってくれてるのは、社長の奥様のお兄さんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチお仕事の関係で、ずっとカナダに住んでいます^^カッコイイ&u・・・

2009年02月07日

変わりはない。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

 コウヘイ&コウキですヾ(´▽`*)ゝあーい♪同じワゴンR部隊では、なくなりましたが仲がいい事に変わりはありません^^だって。。。ちょっと写真がわかりにくいけど、今日もずっと一緒に居てましたよー。゜( ゜^&fora・・・

2009年02月07日

噂をすれば。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

今日みんなで噂してました^^『最近グっさん、どーしてんねんやろぉ??』すると、いきなりのご来店です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ噂をすれば。。。というヤツですね (* ´ I`)ノハィ相変わらず元気なグっさんを見て安心しました (・・・

2009年02月07日

何を思ってるんだろう。。。 by ドレスアッププロショップ 

僕等の作った『夢ボード』を見つめるアツシ。。。何を思っているんだろう。。。何か、カッコイイ感じに写ってるなぁ^^この写真(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!撮影は、コウ・・・

2009年02月07日

一年車検。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

矢野くんのハイエースです (* ´ I`)ノハィ納車してから、一年が経ちました^^という事で車検でお預かりでした (* ´ I`)ノハィ特に、大きな問題も無く順調に走ってくれてたんですがさすが1年車検です。今回の点・・・

2009年02月07日

軽カー専門雑誌。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

軽カー専門ドレスアップ雑誌『KRefine』当店では、毎月ドレスアップ雑誌を買ってきては商談ルームに置いてあります (* ´ I`)ノハィなぜ、この雑誌をアップしたかと言いますと。。。ジュニアが渋い顔して雑誌を持ってますねぇ^・・・

2009年02月07日

生きてる。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!昼はあったかいのに、夜はビックリするぐらい寒いですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪こういう時こそ、体調・・・

2009年02月07日
[1]