今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-02-01

発表します。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

発表があります。。。毎月、ご来店のお客様の来店数を集計しているのですが。。。2009年、1月のご来店人数は。。。206名様です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ休みを除いて、実質営業日は23日間。という事は、一日平均8.9人がご来店していただいて・・・

2009年02月01日

園長先生^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

 今日は、お子様に囲まれた一日でしたヾ(´▽`*)ゝあーい♪ホンマに素敵なクルマ屋さんでした^^見てください。。。グランドスタイル保育園の園長先生も嬉しくてしょうがないのでしょうか^^お子様を抱きまくり、お菓子あげま・・・

2009年02月01日

おっちゃんバイバイ。。。 by ドレスアッププロショップ グ

 砂田くんが、ナナミちゃんと一緒にご来店です^^今まで、よく泣いてたナナミちゃんですが今日はやたら笑顔でタッチしてくれました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!・・・

2009年02月01日

若いカップル。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

二人して同じトコロ見て。。。見つめあって。。。コウスケが襲い掛かってました^^決定的瞬間を逃してしまいましたが、『チュッ』ってやってました^^あかん。。。かわいすぎる。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ・・・

2009年02月01日

似てますね^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

イトっぺ一家もご来店です^^いつもホントに仲イイです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!分かる人には、分かってもらえると思いますが、イトっぺは、カズキに似ていると思いま・・・

2009年02月01日

やっと逢えた↑↑ by ドレスアッププロショップ グランドス

西田さんご一家です^^今日、やっと逢えましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪最近は、タイミングが悪くデジカメの写真を見るだけだったんですが、今日、直接逢ってみるとやっぱり元気でした^^コトちゃんも、ドラミちゃん?も元気そうで良かったで・・・

2009年02月01日

二人のコウスケ。 by ドレスアッププロショップ グランドス

『コウスケ』くん 0歳(8ヶ月)カワイイですね(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!『コウスケ』くん 28歳(アラウンド30)オッサンですね。゜( ゜^∀^・・・

2009年02月01日

未来のスタッフ^^ by ドレスアッププロショップ グランド

ケイゴが家族で遊びに来てくれました^^いつもありがとう^^『コウスケ』くんは、きっと未来のグランドスタイルのスタッフです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ケイゴとは、もう5年ぐらいのお付き合いですね^^初めて来てく・・・

2009年02月01日

『デキル男No.1』 by ドレスアッププロショップ グラン

朝一から、作業にかかってたヒロキ^^最近はいつにもまして気合い入りまくってるように見えます^^イイ感じですね^^明日、一人で車検を3台かかえたヒロキもどこか余裕が感じられます(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ・・・

2009年02月01日

おかしなってる。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

昨日と変わって急に寒くなってる本日。。。そんなの関係ねぇ(`・ω・´)ノ オーッ!って感じで洗車しているコウキです^^いつもご来店ありがとー┏○" ペコリこの寒さ、大丈夫かなぁ。。。アカン。。。やっぱりお・・・

2009年02月01日

見えない。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!昨日の夜から、寒いですね (* ´ I`)ノハィ朝からすでに、お客様もご来店いただいて、心友のコウスケに関しては、ゴミ・・・

2009年02月01日

『がっちりマンデー』

みなさん おはようございます!毎週、日曜日のこの時間は決まってこの番組!『がっちりマンデー』今日はスイーツ特集!全国展開している社長さんがこう言ってました。『私たちは売り込みや営業は一切しない!自分自身を磨き、周りから認められて声が掛かる・・・

2009年02月01日
[1]