今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-02-06

京都から。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

 今週は仕事の関係上、かなりの回数遊びに来てくれたカズキ。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウイトっぺです^^京都から普通に来てくれるイトっぺにホンマ感謝、感謝です┏○" ペコリ凹んでたイトっぺも元気になって良かったです・・・

2009年02月06日

帰ってきたら。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

今日は引取りがあり、出たり入ったりしてたんですが。。。帰ってきたら、サトルが来てくれてました^^いつもありがとう┏○" ペコリ彼もまた、クルマを本当に大事にする男の一人です^^近いウチに呑みにいく事になりました (* &acut・・・

2009年02月06日

お茶の師匠をご紹介します^^

みなさ〜ん こんばんは^^なごみケーションって知ってますぅ〜?僕のお茶の師匠!イチローさんというおもしろい方がいてその方が名付け親なんです!家族の和み×コミュニケーション=なごみケーションちょっとおもしろいでしょ(笑)なので面・・・

2009年02月06日

プロゴルファーを目指す男^^

みなさん こんにちは!店に遊びに来てくれた、とんでもない男を紹介します(笑)幼なじみでもあり、弟でもあり、心友でもある男!矢野 覚です!先日、初めて夢を熱く熱く語り合いました!二十八歳からプロゴルファーを目指し、優勝する事!周りのからは『・・・

2009年02月06日

この寒い日に。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

今日の朝一の事。。。この寒い日に、『今日はあったかいッスねぇ^^』と、薄着で外へ出て行ったジュニア。。。とうとう頭おかしくなってしまったんでしょうか(´;ェ;`)ウゥ・・かわいそーに。。。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ実は・・・

2009年02月06日

そんなん。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日もすごくイイ天気ですね (* ´ I`)ノハィ昨日の夜、雨が降ってきた時は、次の日は雨だと思ってたのに^^予測を上・・・

2009年02月06日
[1]