今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-02-02

フルサイズミニバン^^ by ドレスアッププロショップ グラ

いつもありがとう^^このヴェルファイアはお馴染みコースケですヾ(´▽`*)ゝあーい♪威圧感ありますねぇフルサイズミニバンは。。。今日は、何やらパーツの取り付けをしてましたよ^^仕上がりは後日アップしまーす^^お楽しみに〜ヾ(&・・・

2009年02月02日

奥様の。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

 現在、奥様のクルマを探し中のキム。仕事の合間に、MRワゴンを見にきてくれました^^忙しい中ありがとう┏○" ペコリそれでは、検討してみて下さい^^お返事待ってまーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪国産・輸入車のド・・・

2009年02月02日

珍しく。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

 今日、洗車してたら。。。『珍しいから撮っとくわ(−。−)』 (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエそんなに珍しい事じゃないハズやのになぁ。。。もっと頑張りまーす(`・ω・´)・・・

2009年02月02日

またカッコ良くなりました^^ by ドレスアッププロショップ

明石さんのアルファードです (* ´ I`)ノハィお金かかりまくり、オーラ出まくりの一台です^^今回は、シートカバー取り付けでした。かなり印象が変わりました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・・・

2009年02月02日

新たな気づき。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

朝一、中川さんも来てくれました (* ´ I`)ノハィいつもありがとうごいざいます┏○" ペコリ今日は、また新たな気づきを僕達に与えてくれました。そのありがたい言葉を胸に頑張っていきます。気づかせてくれた事、心より感・・・

2009年02月02日

リサイクル^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

Σ(・ω・ノ)ノトラックが店にバックで入ってきました(ノ゜д゜)ノ オオォォオイル交換の時に出る廃油(不要になったオイル)を引き取ってもらってます^^きっと生まれ変わって、新しいオイルになるんでしょうね^^リサイ・・・

2009年02月02日

一歩。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!朝一から陸運局に、車検に行ってたヒロキに聞くと、ガラガラにすいてたらしいです。。。どげんかせんといかんですね^^クルマ業界、色んな・・・

2009年02月02日

今日も目指すは!

みなさん おはようございます!さぁ1週間の始まり、月曜日がスタートしましたょ〜(〃∀〃;)ウキウキ今日も朝一から気合いっぱいでどうしても朝礼に参加したくて・・・早朝から動いていましたC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)・・・

2009年02月02日
[1]