今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-09-04

木村君はアレです

木村君登場です。木村君は今流行りの、アレにかかってます。そうです。新型インフルエンザです。って、なにしてんねーん(ノ゜д゜)ノ 好花チャンは実家に非難です。奥さんは何故かうつらないそうです。 (屮´ё`)屮カモーンまー早く治して・・・

2009年09月04日

昨日の夜・・・

昨日の夜、ボクは友達と近くの公園で話していました。ふっと空を見た瞬間・・・流れ星を見ました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチマジです。友達は全員・・・・・絶対ウソ♪~( ̄ε ̄)って、言われましたがっ ・・・   。。。(*`д´)ノチキショ!!!・・・

2009年09月04日

久々でした^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

『めちゃ久々な人が遊びに来てくれてます^^』と、ジュニアからの電話。10分ぐらいで、店に戻れる距離だったんで良かったです^^以前、オリコでウチの担当だった中川さんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ今では、転職され、結婚までされているとの事でし・・・

2009年09月04日

オマエの。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!週間天気予報で見ると。。。この先、ずっと晴れてますイイ感じですね^^9月に入りましたが、8月からの引き続きの作業もあり、新たなご依頼もありの忙しいスタートに・・・

2009年09月04日
[1]