今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-09-20

W西田です。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

W西田です。非常に残念です┏○" ペコリ『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さんを目指し、人と人との繋がりを大事にしています。いつも仕事帰りの方や、お子様連れの方々がご来店いただく、憩いの場所になってます。このア・・・

2009年09月20日

修行中!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

ルキヤがパパと修行中(ノ゜д゜)ノ オオォォスーパーサイヤ人になるためですね (-∀-)デスネ!!それにしても、最近のルキヤのパンチは痛い。。。(´;ェ;`)ウゥ・・『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さんを目指・・・

2009年09月20日

2輪部隊!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

カヤシマくんです^^最近、スクーターにハマってます(ノ゜д゜)ノ オオォォどうやら、グランドスタイル2輪部隊を作るようですよー^^興味ある方は、ご参加あれ〜 “ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイル・・・

2009年09月20日

珍しい。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

コウスケと社長が一緒に洗車してる。。。かなり珍しい光景なので、アップしまーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪それにしても、珍しい光景です┏○" ペコリ『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さんを目指し、人と人との繋がりを大・・・

2009年09月20日

今から。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

『今から、頭のネジ外しまーす(−。−)』ゴリマッチョが、ドライバーを鼻に突っ込んでました。。。┏○" ペコリ『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さんを目指し、人と人との繋がりを大事にしています。いつも仕事帰りの方・・・

2009年09月20日

キムーが。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

 キムーも来てくれてました^^友達と一緒に(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!どうやら、友達にホイールをもらったみたいで履き替えてましたよー^^機嫌よく帰っていきましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪仕事帰り・・・

2009年09月20日

2ショット。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

コウスケもゴミゼロ運動に参加してくれてましたね^^いっつもありがとう┏○" ペコリ西田さん家の琴ちゃんに抱きついてる、衝撃の写真です。。。今後何かあった時には、この写真が証拠に使われるんやろなぁ。。。『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今まで・・・

2009年09月20日

特等席にて。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

アツシもゴミゼロ運動に参加してくれてましたよー^^いっつもありがとう┏○" ペコリその後は、いつもの特等席にて洗車です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪今日もまたピッカピカになってました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ―・・・

2009年09月20日

急ピッチです^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

朝から、急ピッチで取り掛かっております^^西田のおやっさんのセレナ。仕上がっていくクルマを見てる、おやっさんが笑顔になっていくのがいい感じですヾ(´▽`*)ゝあーい♪今日には、仕上がる予定です^^楽しみですねぇ (-∀-)デスネ!!『感動・・・

2009年09月20日

『読売新聞ネット番組』の取材!by ドレスアッププロショップ

 今日も、朝一から恒例の『ゴミゼロ運動』がありました^^今回は、朝早くにもかかわらずお客様が参加してくれました┏○" ペコリさらに。。。 『読売新聞ネット番組』の取材でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ横山さん、西田のおや・・・

2009年09月20日

イヤよ。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日も朝から、ゴミゼロ運動でスタートですヾ(´▽`*)ゝあーい♪天気もイイし、気持ちイイですね (-∀-)デスネ!!さぁ、現在『シルバーウィーク』の真っ只中・・・

2009年09月20日

本日納車させていただきました┏○" ペコリ by ドレスアッ

安藤くんのタント、本日納車でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ神戸の北区から、仕事が終わった後に取りにきてくれました(ノ゜д゜)ノ オオォォ遠くから、本当にありがとう┏○" ペコリきっと、帰りの愛車の中ではテンション上がりまくりでしょうね^^・・・

2009年09月20日

上げたら下げる^^ by ドレスアッププロショップ グランド

赤木さんのアルファードです^^この『シルバーウィーク』を利用して、どこかにでかけるそうです^^多くの方が、このアルファードに乗っていくので泣く泣く、車高を上げる事に。。。ヒロキが、作業してました^^帰ってきたら、また下げましょうねぇヾ(´・・・

2009年09月20日

お待たせしました┏○" ペコリ by ドレスアッププロショッ

西田のおやっさんのセレナです (* ´ I`)ノハィいよいよ作業開始です^^お待たせしました┏○" ペコリ何をするかは、秘密です。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \完成したらアップしまーす^^『感動と出逢いのク・・・

2009年09月20日

本日納車させていただきました┏○" ペコリ by ドレスアッ

東さんプレジデント、本日納車でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチスタッフ一同、心を込めて仕上げました!大事に乗ってあげてくださいね^^何かあったら、いつでもご相談ください (* ´ I`)ノハィこの度は、当店をご利用いただきありがとうございま・・・

2009年09月20日

仲良く^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

光井さんのクルマの周りで、みんな仲良く話し込んでいました^^西田のおやっさんは、気づいてコッチ向いてくれましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪今日は、ミーティングですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチそれでは、お気をつけて〜┏○" ペコリ『感動と出逢い・・・

2009年09月20日
[1]