今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-09-03

ィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥ by ドレスアッププロショッ

ィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥあつしぃ^^だいぶクラウンに乗ってる姿も見慣れてきた今日この頃^^次の展開が楽しみです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪いや、今回はコレで終わりやな^^きっと。。。国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SH・・・

2009年09月03日

濃いモンばっかりやん^^ by ドレスアッププロショップ グ

西田のおやっさんも来てくれてました^^(予定通り)今度、『ホルモン焼きそば』&『串カツ(新世界)』&『お好み焼き』&『てっちゃん鍋』行こねー^^って、濃いモンばっかりやん。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \楽し・・・

2009年09月03日

5年以上になるなぁ^^ by ドレスアッププロショップ グラ

ケイゴも来てくれてました^^もう、5年以上の付き合いになるんやなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチいっつもありがとう┏○" ペコリ電話の相手は、奥様&コウスケくんかな^^『グラスタおるけど、も〜すぐ帰るなぁ^^』って、感じでしょうか(・∀・)ィ・・・

2009年09月03日

太めの方。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

キムです^^ヒロキの心友の方ではありません^^気持ち太めの方のキムです。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \最近は、ゆっくり話できてないけど大丈夫かな!?時間空いた時は、いつでも遊びにきてなぁ “ヘ(≧∀≦*)オ・・・

2009年09月03日

テンション高いオトコ。 by ドレスアッププロショップ グラ

ジュニアの心友、樋上くんご来店です^^久々ですが、いつもテンション高い樋上くんには元気もらってます^^いっつもありがとー┏○" ペコリ今日は、オイル交換でしたね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪これからも、大事に乗ってくださいねー(`・ω・´・・・

2009年09月03日

本日納車させていただきました┏○" ペコリ by ドレスアッ

朝から、本気で仕上げにかかってくれたヒロキ。今では、納車に至るまでの作業を全て一人でこなしてくれるようになりました (* ´ I`)ノハィしかも、かなりのいや、120%の仕上がりです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪という事で、無事に仕上がり・・・

2009年09月03日

心友の為に。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

午前中。。。ボクが出ている間に、予定通り『日産』の亀山さんご来店でした┏○" ペコリボクの代わりに、ジュニアが対応してくれて助かりました^^今回(も?)だいぶ無理を聞いてくれた亀山さん^^ありがとうございます┏○" ペコリこの度仕上げるク・・・

2009年09月03日

お兄ちゃんの紹介^^ by ドレスアッププロショップ グラン

廣田さんのベンツですヾ(´▽`*)ゝあーい♪本日、たけお兄のご紹介でオイル交換させていただきました┏○" ペコリたけお兄とは、心友サトルのお兄ちゃんです (* ´ I`)ノハィご自宅に納車させていただいたのですが、お忙しい中、快く対応して・・・

2009年09月03日

120%で!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

谷中さんのノアです (* ´ I`)ノハィ本日はオイル&オイルエレメント交換でした (* ´ I`)ノハィ横山さんのご紹介です^^いつも本当にありがとうございます┏○" ペコリ120%目指して作業しました(`・ω・´)ノ オーッ!これから・・・

2009年09月03日

昔と。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は朝イチからブログ更新します (* ´ I`)ノハィそして、朝礼が終わるとすぐさま飛び出していきます(`・ω・´)ノ オーッ!本日も、多くの引取り、作業・・・

2009年09月03日
[1]