今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-12-10

『忘年会』 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

 行ってきました^^やってきました^^『忘年会』です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!(*´――――――――――――――`)ン?早すぎる??そん・・・

2007年12月10日

多いなぁ。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

 纐纈さんのアルファード。北吉さんのハリアー。2台とも、事故でお預かりです。。。最近、本当に事故が多いです。みなさん気をつけてくださいね┏○" ペコリ毎回言うてますが、怪我が無いのだけが救いです (* ´ ・・・

2007年12月10日

髪の毛が。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

中野さんご来店です^^仕事が忙しく、なかなか来れない中野さん(´;ェ;`)ウゥ・・髪の毛が伸びるぐらい久しぶりでした。長い間、お取り置きしておいた『ジャンクションプロデュース』のチャイルドシートをやっとお渡しする事ができました・・・

2007年12月10日

タイミング悪っ!! by ドレスアッププロショップ グランド

『休憩中じゃぁ。。。』っていちびってたら、社長が帰ってきて、思いっきりイスを蹴飛ばされた。。。あぁ。。。恐かった。。。それにしても、タイミングの悪さは日本一やなぁ (* ´ I`)ノハィ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPR・・・

2007年12月10日

このアリストは。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

このアリストは。。。アツシやんかぁ^^いつも来てくれてホンマありがとー┏○" ペコリアツシが思ってる以上、店のみんなは感謝してるんやで^^これからも宜しくです┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO S・・・

2007年12月10日

ヤル気満々^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

昨日は明石さんも、来てくれてました^^いつもありがとうございます┏○" ペコリゴルフクラブ一式購入されたとのことで、ヤル気満々でしたね^^来年が楽しみです (* ´ I`)ノハィこれからも宜しくお願い致します┏○&q・・・

2007年12月10日

夫婦円満の秘訣^^

みなさん こんにちは今日は夫婦円満の秘訣を伝授しましょう(笑)って大げさですね^^どうですか?結婚されている方、お付き合いされてる方、仲はいいですか?付き合いが長くなればなるほど慣れって出てきますよね〜ちょっとした事で喧嘩したり、また仲直・・・

2007年12月10日

休憩が。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

小寺さんがお子様と一緒にご来店でした^^洗車も一段落して、ちょっと休憩。。。と思いきや。。。 休憩になってませんでした (* ´ I`)ノハィ最初は見てたJrも参加^^逆に疲れた感じになってました。゜( ゜^&for・・・

2007年12月10日

印象が変わりました^^ by ドレスアッププロショップ グラ

 先日、納車したばかりの大川さんのワゴンRです。昨日は、神戸からご来店いただきました^^遠いトコロありがとうございます┏○" ペコリご来店の理由は、テール交換です (* ´ I`)ノハィだいぶ印象が変わりま・・・

2007年12月10日

大人なクルマ^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

ZEROクラウンでご来店は、中丸さんです^^以前、ステップワゴンに乗ってたのですが、乗り換えました^^かなり大人なクルマになってますね^^これからも何かありましたら宜しくお願いします┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カス・・・

2007年12月10日

高っ!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

 最近の軟式野球用のバットです^^定価32000円。。。高っ!!ちなみに、ベッチさんの持ち物です(ノ゜д゜)ノ オオォォ道具も進化していくんですね^^国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車その・・・

2007年12月10日

『目ばちこ』 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

昨日は何故かPCの調子が悪く、画像が取り込めなかったので、更新ができてません(´;ェ;`)ウゥ・・その分も含め、今日はいきます (* ´ I`)ノハィ昨日、ご来店頂きました^^ベッチさんです^^草野球の前によってく・・・

2007年12月10日
[1]