今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-12-06

素敵やん^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

トヨタのビッグセダン3台。カッコいいなぁ^^セルシオ・アリスト・マジェスタ素敵やん^^国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げて・・・

2007年12月06日

ヤンチャリ^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

僕の通勤に使ってる(使わしてもらってる)チャリンコが改造されてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・後ろにアンテナが付いてます(´;ェ;`)ウゥ・・乗って帰る勇気ないなぁ。。。あぁ。。。恥ずかしい。。。国産・輸入車のド・・・

2007年12月06日

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ by ドレスア

 今日はアツシの誕生日^^来週誕生日のヒロキと一緒にみんなでお祝いです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!これが、主役の二人^^サイコーの笑顔ですね^^最後は・・・

2007年12月06日

見習おう。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

ヒロキ勉強してます。社長の席やけど・・・お客さんの為に、必死に計算してたんですよ^^スゴイなぁ^^僕も頑張ろうと思いました (* ´ I`)ノハィ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのも・・・

2007年12月06日

今回は。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

朝一、ご来店は荒木さんです。本日は、オイル交換でした。今回は添加剤も入れました (* ´ I`)ノハィその後、点検も入りました。また何かありましたらお願いします┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO・・・

2007年12月06日

カミロ来日!? by ドレスアッププロショップ グランドスタ

みなさんご存知ですか?プロゴルファーのカミロです(ノ゜д゜)ノ オオォォカッコイイですよねぇ^^『スパイダーマン』って言われてるそうです(ノ゜д゜)ノ オオォォこの前の火曜日にゴルフに行った時、たまたま来日してました(ノ゜д゜)ノ オオォ・・・

2007年12月06日

元気を頂きました^^

みなさん おはようございます。今日も最高の一日になる予感。。。ではなく必ずなります。理由は、朝一からスタッフの元気に圧倒されたかのが理由です。恥ずかしいことに私の方が今日は元気がなかったんです><でもこれってうれしいですよね〜今日は私がモ・・・

2007年12月06日

『過去は。。。』

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は朝からテンション高いです。僕。朝起きた瞬間に、『今日も最高の一日やな^^』と、思えたからです (* ´ I`)ノハ・・・

2007年12月06日
[1]