今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

『過去は。。。』

2007年12月06日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日は朝からテンション高いです。僕。

朝起きた瞬間に、
『今日も最高の一日やな^^』
と、思えたからです (* ´ I`)ノハィ

これは以前、社長に連れて行ってもらったセミナーで教わった事。
もちろん、Jrもヒロキも実践しています^^

そして寝る前には、
『今日も最高の一日やったな^^』
と、思いながら寝るんです (* ´ I`)ノハィ

是非、実践してください^^
何か変わりますよー(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュ

本日の言葉。。。

『過去は変えられない。でも未来を変える事はできる。』

すごくツライ事があったり、すごい失敗をしてしまったり。
でも、してしまった事は、過去の事。
どれだけ反省しても、どれだけ後悔しても、その事実は変わりません。
でも、今後同じ事をしなければいいんです。
そして、その想いは未来を変える事につながります。

未来は自分次第で、良くも悪くもなります (* ´ I`)ノハィ