今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

夫婦円満の秘訣^^

2007年12月10日

みなさん こんにちは

今日は夫婦円満の秘訣を伝授しましょう(笑)って大げさですね^^

どうですか?結婚されている方、お付き合いされてる方、仲はいいですか?

付き合いが長くなればなるほど慣れって出てきますよね〜

ちょっとした事で喧嘩したり、また仲直りしたり・・・繰り返しだから楽しいんですよね!

それではここで質問です。

例えば、電話がかかってきます。

1.奥さん・・・今日の晩御飯、ハンバーグとエビフライどっちがいい?
  旦那・・・ えっ 別にどっちでもいいで!

2.奥さん・・・今日の晩御飯、ハンバーグとエビフライどっちがいい?
  旦那・・・う〜んどっちもおいしいからな〜めっちゃ迷うな〜?
       それじゃ〜今日はハンバーグにして次回、エビフライでお願い^^
  最後、食後に一言・・・ ご馳走様 いつもありがとう^^ 今日の後片付けは
                俺に任して^^

さぁどちらが奥さんはうれしいでしょう?
これがいつも当たり前だと思っている人と、感謝している人の違いです。

初めは照れくさいとか、無理やわ〜とかあると思いますが
やっぱり夫婦は助け合わないといけないですよね!

みなさんも嘘だと思って一度試してみてください^^
もっと夫婦仲がよくなるかもしれませんよ(笑)