今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-11-24

Jrの秘密。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

Jrのエアクリーナー。アツシが色塗ってましたよ^^Jrのクルマのこーいう作業は、たいがいアツシがやってます^^Jrの秘密でした^^国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自・・・

2007年11月24日

。。。(−_−) by ドレスアッププロショップ グランドス

サッキー参上!!『さっき、サッキー店の前通って行ってたで』。。。。。。(−_−)お後がよろしいようで。。。。。。じゃあの。国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の・・・

2007年11月24日

出番なし!? by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

シビッククーペでご来店は、萱島くんです^^今日は、自分でステアリング交換してましたよー^^みんな結構いろんな作業ができるので、僕達は出番なし!?作業終わってから、親を迎えに行くらしくすぐに帰っていきました^^僕と同い年です^^負けずに僕も・・・

2007年11月24日

本日納車でした┏○ by ドレスアッププロショップ グランド

上田さんのレジェンドです。本日、納車でした^^今回は、車検&整備でした (* ´ I`)ノハィキツめの整備が入りましたので、今後も安心してお乗りくださいね^^今後もまた何かありましたら、宜しくお願い致します┏○" ペ・・・

2007年11月24日

寒い車内とは。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

鍬田さんご来店です。本日は。。。エンジンスターターの取り付けでした (* ´ I`)ノハィこれで朝一の寒い車内ともお別れですね(・∀・)イイネ!!作業の方もJrにかかれば、秒殺でしたよ^^また何かあれば、ご連絡く・・・

2007年11月24日

恐れ入ります┏○" ペコリ by ドレスアッププロショップ 

朝一から、アツシが来てくれてましたよ^^昨日の祝日は仕事だったそうで、その分今日は朝から^^ガッチリ洗車してましたよ^^ホイルも外して洗ってたなぁ。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \さすが、クルマ・・・

2007年11月24日

ネットオークション。 by ドレスアッププロショップ グラン

先日、僕の友達が『ネットオークション』でクルマのパーツに入札しました。しかし、あえなくセリ負け落札できませんでした。。。しかーし、最高入札者の方がキャンセルの為に権利が僕の友達になった。という報告がメールであったそうです。『部品買えたでぇ・・・

2007年11月24日

グラスタ会へ向けて^^

みなさん おはようございます。さぁ お待ちかねの週末が始まりましたよ〜イイ感じですね〜最高ですね〜って何か気持ち悪いですか(笑)というぐらい週末はお客様のご来店が多いので。('-'。)(。'-')。ワクワクするんですよね!昨日、スタッフと・・・

2007年11月24日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は、昨日よりも少し暖かいそうです^^天気予報では。。。ちなみに、僕と社長は風邪をひきかけてる感じです(´;ェ;`)・・・

2007年11月24日
[1]