今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-11-08

図工の時間^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

少し暗い雰囲気の写真ですが、みんな仲良く自分の作業をしているトコロです^^学生時代の図工の時間って感じですね。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \これからも、みんな仲良くやってくださいね┏○&quo・・・

2007年11月08日

寿司。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

先日、グランドスタイルの全体ミーテングで、寿司を食べにいきました。。。ウソです。。。僕のケータイに送られてきた画像がオモシロかったので、アップして見ました (* ´ I`)ノハィよし、もっとネタを探すぞぉ (* ´・・・

2007年11月08日

“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ by ドレスアッププロショップ

アツシのアリストです^^いつもありがとー┏○" ペコリほんで、いつも大変やなぁ。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \またまたマフラーの調整かいな^^いつも思うけど、手際いいよなぁ^^ウチは・・・

2007年11月08日

マーチ特集!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

 先日、マーチのミーティングで2位になった西田さんのマーチですそこで、マーチ特集!!  全体の見た目もカッコイイんですが、西田さんが一番こだわった場所がココなんです(ノ゜д゜)ノ オオォォ全て、『イージーグラ・・・

2007年11月08日

欧州車って。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

シンのゴルフWです^^シンは僕の地元の後輩で、お兄ちゃんは同級生 (* ´ I`)ノハィ今回、事故してしまったという事で修理預かりに。。。でも、怪我がなくて良かった(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・・・

2007年11月08日

ノミのお話

みなさん おはようございます。今日はいい天気ですね〜。('-'。)(。'-')。ワクワクより一層テンションがあがります!そこで有名なお話をしましょう!もちろんみなさんはご存知だと思いますが・・・”ノミのお話”あの1・・・

2007年11月08日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日もいい天気です (* ´ I`)ノハィウチは毎朝、ゴミを取りに来てくれる業者の方がいてるんですが、朝からホンマに元・・・

2007年11月08日
[1]