今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-11-02

兄貴のような存在^^ By ドレスアッププロショップ グラン

個人的な事ですが、今日、店で社長やスタッフやお客さんと話してて、数分後、事務所に戻り作業をしてると、昔からお世話になってる先輩から電話が。。。(一年ぶりぐらいですねぇ)『オマエの元気そーな顔見れて良かったわぁ^^前に並んでるオデッセイかっ・・・

2007年11月02日

ヒロキの先輩^^ By ドレスアッププロショップ グランドス

奥本くんご来店です^^いつもありがとー┏○" ペコリ昔からのヒロキの先輩なんです (* ´ I`)ノハィ今日は、ウーファーを付けるという事で昼から頑張ってました^^できたかな?とりあえず困ったら相談してください┏○&・・・

2007年11月02日

責任感。 By ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

昨日入庫してきましたbB。ブログでもアップしましたが、自主的にヒロキが仕上ているクルマ。昨日の状態では、納得がいかず今日はリベンジといったトコロでしょうか^^気合入れてボディーを磨いています (* ´ I`)ノハィこーいうのが・・・

2007年11月02日

チクリます^^ BY ドレスアッププロショップ グランドスタ

キムです。『キムと同じ職場のみなさーーーーん!!木村君はサボってますよーー!!』以上!!国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げ・・・

2007年11月02日

神奈川へ。。。 BY ドレスアッププロショップ グランドスタ

西田さんご来店です^^いつもあざーっす┏○" ペコリ今日の夜から、神奈川県へ出発です(ノ゜д゜)ノ オオォォどーやら、マーチオーナーミーティングがあるそうです^^結構な距離になるので、安全運転でお願いします^^また話聞かせてくだ・・・

2007年11月02日

最近バタバタ。。。 BY ドレスアッププロショップ グランド

最近、日曜日に草野球を始めたベッチさん^^更に、仕事がバタバタしてるのもありご無沙汰でした^^でも、元気そうで良かったです (* ´ I`)ノハィ今度また打ちっぱなしでも行きましょうね^^またのご来店お待ちしてまーす┏○&qu・・・

2007年11月02日

記念撮影^^ BY ドレスアッププロショップ グランドスタイ

『何かクルマ変わったでしょ^^』と、ゴキゲンでご来店はお馴染み角くんです (* ´ I`)ノハィ更に、オイル交換も入りました^^いつもありがとー┏○" ペコリ中古で仕入れたこのホイール^^思ったよりもナイスマッチング・・・

2007年11月02日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は天気も復活して、テンション上がる一日ですね^^毎朝、パソコンでニュースを見るのですが、最近のニュースで気になるのが、スポーツ・・・

2007年11月02日
[1]