今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-02-18

ありがとうございました。

石橋さんのアルファードです^^イカツイなぁ。。。石橋さんは奥様からのチョコレートを運んでくれました^^昨年に引き続き、ありがとうございます┏○" ペコリがんばって100倍返ししまーす^^石橋さんもスロットコーナーに入り浸りでした・・・

2007年02月18日

懐かしい^^

ケンジさんです。社長の後輩です。今日は一日当店のスロットコーナーで遊んで帰りました^^『北斗』と『吉宗』、懐かしそうでした^^一回も入ってないですけどね。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \また来て・・・

2007年02月18日

『ドラゴンボール』

赤木さんも来てくれましたよ^^今日はひたすら『ドラゴンボール』に夢中でした^^続きを用意しておくんでまた来てくださいねー┏○" ペコリああぁ・・・ハイテンション男が映ってしまった・・・『明日もくるわぁ〜』タカヒロでした^^・・・

2007年02月18日

時間の感覚。。。

一色さんご来店です。只今、セルシオ納車待ちの一色さん^^予定は一週間後・・・『長すぎる。。。待ち遠しいわぁ。。。』ここです。この気持ち。待ってる側と待たせてる側の時間のギャップ。もちろん待たされている方が長いです。そこを忘れない様心がけま・・・

2007年02月18日

兄貴。。。

雨が降ってきたせいもあり、一瞬だけでしたが来てくれたのは小寺の兄貴です(ノ゜д゜)ノ オオォォ貴重なデートの時間を一瞬でも裂いて来てくれて本当にありがとうございます┏○" ペコリこれからも宜しくお願い致します^^・・・

2007年02月18日

元気ですかー??

アツシのアリストです。最近、元気が無いアツシ。・・・・・・みんなも言ってあげてください。元気だせぇ!!ほんなら明日も待ってまーす “ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ・・・

2007年02月18日

めずらしいなぁ^^

最近、西田さんが来る時タイミング良く作業してるんです僕^^『めずらしいなぁ^^作業してるん最近よく見るなぁ^^』Jrに負けないよう必死です(*`д´)ノチキショ!!!これからも突っ込まれるように頑張りまーす (* ´・・・

2007年02月18日

怪しい二人。。。

なにやらタカヒロと西田さんがウィッシュのなかで、いちゃ×2してます。。。気になって見てみると・・・同じHDDナビ(ストラーダ)を使っているので、データ交換をしていたそうです^^SDカードを使ってやるみたいです^^そんな事ができ・・・

2007年02月18日

大阪府 さとる

メーカーホンダ車名ステップWグレードD色ブラック年式13 ■エクステリアウインカーミラー ■インテリアカロッツェリアHDD ベージュシートカバー ■足廻り車高調 HKS ■ホイールベネルディーエレボラーニ19インチクローム ■マフラー ■・・・

2007年02月18日

見た目かわいいのに。。。

見た目カワイイこのクルマは。。。角くんのお姉さん一家、岡本さんの愛車です^^かーわーいーいー(・∀・)イイネ!!さて、本日はどうしたのかと言いますと・・・『オー○バックスではオイル交換できないんです』そーなんです。。。このク・・・

2007年02月18日

大阪府 有限会社 平建物管理 平井社長

メーカートヨタ車名ハイエースVグレードDX色シルバー年式19 ■エクステリアルーフキャリア ■インテリアDVDナビ バイパーセキュリティー ■足廻り ■ホイール ■マフラー ■その他・・・

2007年02月18日

真面目バージョン

朝一、神戸から来てくれたのはミツルです^^どうやら今日、ご両親をクルマに乗せないといけないらしく、『すいません。。。少し車高上げてもらえないですかぁ』OK^^今日は真面目バージョンでいってきてくださーい (* ´ I`)ノハィ・・・

2007年02月18日

『モーニング』

朝一、ベッチさん一家でご来店です^^お子様たちは商談ルームで、『ドラゴンボール』鑑賞^^さてパパとママは。。。 (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ・・・朝から本気です^^  昨日、朝一出る様にしておいたんで・・・

2007年02月18日

フェンダーにモニター埋め込み!

雑誌でおなじみ grandstyle仁メンバーの淳一くん ステップWん???|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜? フェンダーにモニター埋め込みって〜 ・・・でもかっこいい。・・・

2007年02月18日

savv 5インチミラーモニター!

社長 奥さん号 ニュービートルsavv 5インチミラーモニター LBMーX5200!今はもう売ってしまってないんですが・・・><みなさんもどうですか?ご来店お待ちしていますm(_)m・・・

2007年02月18日

本日納車でした┏○

平建物管理の平井社長 仕事用ハイエースVです。本日納車でした。いつもありがとうございます┏○" ペコリTVキットの件、明日連絡させていただきます。これからも宜しくお願い致します。・・・

2007年02月18日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!日曜日でーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!今日も忙しく・・・

2007年02月18日
[1]