今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-02-14

負けないぞー(`・ω・´)ノ オーッ!

樫山さんのライフです。いつも京都から来てくれるんですよー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!オイル交換でしたー^^『なんかスモールがおかしいってオー○バックスで言われた・・・

2007年02月14日

車検でお預かりでーす┏○" ペコリ

東くんのオデッセイです。今回は車検でーす^^思ったより、すんなり車検に通りそうです^^ご安心くださいませ^^・・・

2007年02月14日

フル稼働!!

今日もスロットコーナーは人気です^^今日は財前社長がバトルボーナスをGetする為がんばってました^^結局ダメでしたけどねー。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \・・・

2007年02月14日

複雑ですねぇ^^

昼間、Jrと弁当を食べている時のことです。。。な、なんとタカヒロの顔が事務所のガラスにはりついてました。。。ホンマ焦った・・・『休みん時ホンマ暇やわ。。。ココしか来るトコないねん^^』嬉しいけど、タカヒロの事を思うと複雑な感じです^^彼女・・・

2007年02月14日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は雨ですね (* ´ I`)ノハィ頑張っていきましょー(`・ω・´)ノ オーッ!こんな雨の・・・

2007年02月14日
[1]