今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-02-04

めずらしく。。。

お馴染み赤木さんもご来店です^^いつもは、前周りだけ洗車してる赤木さん^^今日は、全体的に洗車してました^^これからも、全体的でお願いしまーーす(ノ∇`)ペチッ・・・

2007年02月04日

ありがとうございました。

お待たせしました┏○" ペコリ木藤様、レガシー本日納車でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ『めっちゃキレイですわ〜^^』って喜んでくれました。その一言でまた頑張ろうと思うグランドスタイル一同でした(`・ω・´・・・

2007年02月04日

いい感じ^^

ベッチさんとルキヤ君です。仲良く親子で洗車です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!なんかすごくいい感じだったので、アップしておきます (* ´ I`)ノハィ・・・

2007年02月04日

ハイテンション^^

ハイテンション男、タカヒロも来てくれました^^いつもありがとう┏○" ペコリ予定が入ったらしく、洗車が終わるとすぐ帰っていきました^^また遊びにおいでやー “ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ・・・

2007年02月04日

さすが兄貴!!

 今日は予定が入っていて来れないはずだった小寺さん。。。でも、来てくれたんです^^サイコーです^^マヒル君も相変わらず元気いっぱいでした。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \来週も待ってま・・・

2007年02月04日

雨オトコ改め。。。

新屋さんです^^いつもありがとうございます(ノ∇`)ペチッいつも洗車すると、雨が降ってしまうという新屋さん(´;ェ;`)ウゥ・・しかし・・・『2007年のオレは晴れオトコやぞ(−。−)』という事で、今日は見事に晴れ・・・

2007年02月04日

いつもありがとうございます。

トモさんご家族でご来店です┏○" ペコリ遊びに来てくれましたー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!下田さんご紹介ありがとうございました。・・・

2007年02月04日

初めの挨拶と少しの心づかい^^

みなさん こんにちは!とうとつなんですが・・・みなさんは挨拶をしていますか?初めの挨拶一つですべてが変わると思うのは私だけでしょうか?例えば、10人の新入社員が入社してきたとします。。。その中で、やっぱり一番なりたい!一番目立ちたい!一番・・・

2007年02月04日

2月3日恒例の丸かぶり・・・

みなさん こんにちは!昨日は毎年恒例の節分の日 巻き寿司の丸かぶり(⌒O⌒)どうでした?願いを込めていただきましたか?今年の恵方は北北西 だそうです。。。昔から・・・節分の日にその年の恵方に向かって、部屋を少し暗くして巻き寿司を・・・

2007年02月04日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!さぁ、日曜日が始まりましたよー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ何か起こりそうな気がします(・∀・)ィィネ!!(・&fora・・・

2007年02月04日
[1]