今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2011-09-21

入庫しました!! by ドレスアッププロショップ グランドス

新たに入庫致しました!!RA6オデッセイです (* ´ I`)ノハィ早速、ショウヘイが店頭準備をしております!!皆様にお見せできるようになりましたら、詳細をアップさせていただきますので、お楽しみに〜┏○" ペコリ・・・

2011年09月21日

押し売り産業。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

押し売り産業。。。いや、アイビ産業の木村さんです(ノ∇`)ペチッひたすら押し売りしてきます。勝手にケミカル用品を置いていきます (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ本当の事です ( ;´・_・`)ぅ・・ぅんし・・・

2011年09月21日

ご迷惑をおかけしました┏○" ペコリ by ドレスアッププロ

西田さんの義母のキューブです。この度は、ご迷惑をおかけ致しました┏○" ペコリ明日、一旦納車させていただきます!今後に関しましては、精一杯のご対応をさせていただきますのでお任せください!!・・・

2011年09月21日

記念すべき。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

仲間が購入してくれた、ライフを仕上げるショーヘイ。自分にとっても、仲間にとっても、記念すべき一台目のクルマ。サポートしながら、暖かく見守っていきます (* ´ I`)ノハィ・・・

2011年09月21日

荷物だけでなく。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

佐川急便の大川さん^^いつも、お客様のパーツだけでなく元気と笑顔を届けてくれますヾ(´▽`*)ゝあーい♪最近、バイクにハマってるらしいです。。。いっつもあざーっす┏○" ペコリ・・・

2011年09月21日

9月21日。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!みなさん、台風です。こういう時に、ボク達の仕事上怖いのが。。。納車&引き取りであります (* ´ I`)ノハィ強風に飛ばされたモノが、当たらないとも限らない・・・

2011年09月21日
[1]