今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2011-09-16

潰れた(−。−) by ドレスアッププロショップ グランドス

『アカン(−。−)クルマ潰れた。。。』 (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエサトルです。エアコンの風が、一切出なくなったとの事。。。国産でも、そんな輸入車みたいな故障するんですね(ノ゜д゜)ノ オオォォ風が出・・・

2011年09月16日

久々の気がする。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

雨降ったんって、久々やなぁ。。。この雨で、涼しくなるという噂が。。。こんだけ暑かったら、噂なんて信じられないですけどねー(−。−)どっちにしても、雨は嫌いです┏○" ペコリ・・・

2011年09月16日

笑顔をありがとう┏○" ペコリ

ドラミちゃん&お姉ちゃんでーす^^お子様軍団は、照れなのか?コッチを見てくれませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・いっつも笑顔をありがとう┏○" ペコリ・・・

2011年09月16日

9月16日。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!暑い暑いと思ってたら、ニュースになってました(ノ゜д゜)ノ オオォォこの時期に、子供たちが【熱射病】にかかっているそうです。。。温暖化という事なんでしょうか・・・

2011年09月16日
[1]