今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-11-28

バッチリキマってます!! by ドレスアッププロショップ グ

奥本くんの紹介でのご来店は、小椋さんです (* ´ I`)ノハィ今回は、上下HIDの交換でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチバッチリキマってますね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪次回、スタッドレスタイヤに交換予定という事です^^どんどんボード仕・・・

2009年11月28日

間もなく納車です┏○" ペコリ by ドレスアッププロショッ

山岡さんのフィットです!いよいよ最終仕上げ段階です (* ´ I`)ノハィ間もなく、納車させていただきますので楽しみにしててくださいね┏○" ペコリもうしばらくお待ちくださいネ┏○" ペコリ『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタ・・・

2009年11月28日

目立つクルマです! by ドレスアッププロショップ グランド

長澤さんのエルグランドです (* ´ I`)ノハィフロントの足回りをオーバーホールの為、本日、作業をしました!今日も、某PAに行ってしまうんですかねぇ(ノ゜д゜)ノ オオォォソレにしても目立つクルマです^^今日、見かけた方は手を振ってみて・・・

2009年11月28日

予定通り!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

(*´――――――――――――――`)ン?(ノ゜д゜)ノ オオォォバックミラーモニターが装着されている(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!オーナーは。。。昨日のブログで紹介した、山田くんでーすヾ(´▽`*)ゝあ・・・

2009年11月28日

たるんどるヽ(*`○´*)ノがぉぉぉぉぉ  by ドレスアッ

朝一の事。。。ヒロキに撮られました(´;ェ;`)ウゥ・・襟がエライ事になってました(ノ∇`)ペチッ朝一からたるんどるヽ(*`○´*)ノがぉぉぉぉぉ という事で、早速直して一日が始まりました(`・ω・´)ノ オーッ!『感動と出逢い・・・

2009年11月28日

時間を。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は、一段と冷え込んでいるように思うのはボクだけでしょうか?そんな週末のスタートになりました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪昨日は、創己会があり大人がはしゃ・・・

2009年11月28日

『1人1人が責任を持った行動をとる』

みなさ〜んおはようございますさぁ11月最終の週末が始まりましたよ〜今日から3日間は作業ラッシュ&納車ラッシュとなっています^^当店の理念でもある『1人1人が責任を持った行動をとる』意識することでまず最初の一歩が変わります僕たちはそれを朝礼・・・

2009年11月28日

現実から。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は、朝からすごく気持ちいい天気です^^でも。。。天気予報ではになるとか。。。ホンマかよっ!!って思うぐらいですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪そして、今・・・

2009年11月28日
[1]