今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-11-15

いよいよ明日放送です!! by ドレスアッププロショップ グ

先日、取材を受けましたNHK総合TVのオンエアがいよいよ明日になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ『おはよう関西』〜明るい中小企業〜AM7:45〜AM8:00の間です!!少し早い時間ですが、ご出勤前の方は是非ご覧ください^^ご協力いただき・・・

2009年11月15日

若干、おかしいけど。。。 by ドレスアッププロショップ グ

大月さんご来店でしたヾ(´▽`*)ゝあーい♪今日はHID取り付けでした!!待ってもらってる間。。。若干、オカシくなってましたがすごく素敵な家族の写真が撮れてよかったです^^仕事、あまり無理しないでくださいね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪仕・・・

2009年11月15日

心友ってイイですね^^ by ドレスアッププロショップ グラ

心友って最高ですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ヒロキの心友である、キム&ヒロシです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ来てくれるだけで嬉しくなりますし、頼もしい存在ですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪これからも、みんな仲良くするんやでぇ^^『感動・・・

2009年11月15日

乗り変えた!? by ドレスアッププロショップ グランドスタ

三木くんご来店です (* ´ I`)ノハィ Σ(・ω・ノ)ノbBから乗り換えた!? チャウ(・_・ 三・_・)チャウ彼女さんと一緒に来てくれて、彼女の愛車ですよ^^しかも、洗車してあげてましたよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪優しい彼氏です・・・

2009年11月15日

いっつもありがとう┏○" ペコリ by ドレスアッププロショ

萱島くんが来てくれましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪今日は、オイル交換でした!いつもありがとう┏○" ペコリボクもバリバリ現場に入ってますよー(`・ω・´)ノ オーッ!これからも頑張りまーす(・∀・。)(-∀-。)ウン♪萱島くんは、下呂温泉に・・・

2009年11月15日

ホイールと一緒^^ by ドレスアッププロショップ グランド

琴ちゃんも来てくれましたよー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!ヒロキのサバーバンのホイールと身長が変わらないのがカワイイですね^^いっつもありがとう┏○" ペコリ僕は、この写真がお気に入りですヾ(´▽`*)ゝ・・・

2009年11月15日

梅干が。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

(*´――――――――――――――`)ン?ヒロキのほか弁ですが。。。梅干デッカくねぇ??しかもヘタ付いてるし。。。当店、代表取締役 山本直樹によるイタズラでした^^ちなみに、ヒロキは2度見してビックリしてました^^僕の弁当には、キュウリが・・・

2009年11月15日

洗車スイッチ!! by ドレスアッププロショップ グランドス

昼前からのご来店は、中丸ちゃんですヾ(´▽`*)ゝあーい♪いっつもありがとう┏○" ペコリどうやら、洗車スイッチが入ったようで夕方の4時まで、ノンストップで洗車&掃除&ワックスがけをしてました!最後は、もともとキレイなクルマがさらにキレイ・・・

2009年11月15日

キレイになりました!! by ドレスアッププロショップ グラ

 カッキーさんのセルシオです!朝から社長が磨いて。。。僕とヒロキで、コンビハンドルに交換&エアサスコントローラー外し^^ 内装は、いつもお世話になっている業者さんにお願いしてのルームクリーニング(ノ゜д゜)ノ オオォォ・・・

2009年11月15日

遠回りしても。。。

 ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は日曜日寒くなってくると、空気が澄んできてるのが分かりますね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪寒い時には、寒い時の良さがあるんですね^^既にボード・・・

2009年11月15日

『ありがとう』

みなさ〜んおはようございます今日、朝一店長とヒロキに『ありがとう』と感謝の気持ちを伝えました^^二人のおかげで早くあがらせてもらい椛音の誕生日会が出来ました店長 ヒロキ ほんまにありがとうそして今日は『ゴミゼロ運動』摂津の町が綺麗になり、・・・

2009年11月15日
[1]